ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。


テーマ:
アフローひろやんであふろ!

VUで新しいしぐさが増えましたねぃ...〆(´U`*)

ななみんとひろやんもさっそく(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよぅ☆(ゝω・)vブイッ!!



どですかぁ????

いいでしょぅヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


な、ななみんその手なに・・・腹立つんですけど・・・

かーさん、歯がとがりすぎ!

そんな憎たらしい会話をしながらも、ご満悦な2人w

みなしゃまもぜひぜひ(σ・∀・)σゲッツ!!して、ご一緒にお写真パシャリましょぅぅぅd(ゝc_,・●)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボン ソワー! ななみんです。

昨日はVU後追加された転生モンスター狩りにいってきました!!え゛!



のろいの岩(通ドロ:黒曜のインテリアの本 レアドロ:黒曜の椅子と机の本)

呪いの岩


マーブルン(通ドロ:せいれいせき レアドロ:お花とネコの物語)

マーブルン


ファイヤーボール(通ドロ:ヘビーメタル おもちゃセット大図鑑3)

ファイヤーボール



全部レアドロのレシピ2個ずつゲットしました!!!LOVE

次はまかいしつじのモノクルだ!!!キャッ☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後にもはや日課とかしつつあるグリーンオーブ採取~

天魔クァバルナ!!



・・・・・うーん見れば見るほど愉快な顔してるわ。このひと・・・ガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨー レッゲルト! ななみんです!キャッ☆

今日は予定盛りだくさんの日でした~上げ上げ

朝ログインするとチムメンのふぉんさんから

ベリアルのお誘い!!え゛!

先日おいらがベリアルをおごったという経緯から

ふぉんさんがふくびきでゲットしたベリアルを奢ってくれるというありがたいお話!!!

うぅ・・・;ありがたや!!!泣

今夜決戦のお約束をしました!!



そして今日はもうひとつ!!!

バズズリベンジの日!!!です。

こちらは先日くしくもバズズで辛酸を舐めた私達(詳しくは先日の記事>>)のRevenge Storyの続きです。

よっしゃーーーーー!!気合入れていくで!!!!!泣




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夕飯のあと

ログインして早速フォンさんに声をかけました!!

あと1名メンバーが決まってないということで、チムチャにて募集したところ

音速の速さでおさるが針にかかりました。

と、いうかチミ今元気玉つかったとこだよね・・・ガクリ(黒背景用)

とりあえずおさるの元気玉の終了を待ち30分後の集合を約束!!キラキラキラキラ



くしくも今日はRevengeStoryの日!!



これはVU後気になってしょうがなかったレンタル衣装の制服をゲットする絶好のチャンス!!

ここでコインボス連戦へ向けて弾みをつけよう!!



よっしゃー!お着替えお着替え!!!いそいそLOVE


レンタル


にへへ~着替えてやったわ!!!!

実は先日しーおりんが制服を着てるとこを見て

「制服着たいなぁ~」

といったらチムメンのおしちゃんに

「制服は人間バージョンで着てね!!!」と念押しされたななみん。

・・・・う、うん。アフロであれはちょっとねw

完全にへんたいゾーン突入だよね・・・・ガクリ(黒背景用)

たぶんあんまり借りる機会もないので調子にのって撮影会LOVEキラキラキラキラ

レンタル2


ぐへへ~かわええぇ~~キラキラキラキラ


レンタル3


十分に気合も入ったところでフォンさんからお誘いが来ました!!!

ベリアル1


よっしゃーーーーー!!やったるでぇえええ!!!!
泣

あ、あれ???なんかベリアル強くなってない????

VU後初めてのベリアルでしたが、なんだか危うい場面がちらほら・・・涙

なにか、修正でも入ったのかしら・・・涙涙

でも危なげなく勝利~♪

そしてそして・・・・・・・・


きたぁあああああああああああ!!!

ロザリオきたあああああああああああ!!!
泣



通算16戦目にして初ロザリオゲット!!!

これはこのあとの連戦に向けていい弾みが付きましたよ!!!!

ミィシャちゃんも初コインボスでアクセゲット!!!!

いやぁ!良いスタートだ!!!




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

とうとう!!とうとう奴にリベンジを果たす日がやってきた!!!

前回苦しくも敗戦を期したやつ・・・・バズズ!!!



今回はフジコちゃん、リザさん、びっちゃんがバズズコインを提供してくれました。



本日のフジコちゃんのブログはこちら!!

あいまいなブログ 【バスス討伐~~報復~】



おいらも微力ながら先日あたったベリアルのコインを提供!!

各自装備を確認し、いざ戦いの前の・・・・イメトレ????

とりあえずななみん宅集合です

JK制服もレンタルして気合十分!!!家の前でまってると。。。。

びっちゃん登場!!上げ上げ

びっちゃん


おっふ、制服・・・そして・・・・フジコちゃん登場!!!上げ上げ上げ上げ

フジコちゃん


(o_△_)oギャフン!!制服!!!

そしてそして!!!満を持してリザさんの登場です!!!上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げLOVE

リザさん


・・・・あれ。今更ながら気づいた・・・ガーン

みんなオーガだ・・・・。え゛!

・・・・この時ほどオーガにうまれ代わりたいと思ったことはない・・・・ガクリ(黒背景用)

ちなみにこの時フジコちゃんはゆびわをとりにおうちに帰ってました・・w

一方リザさんは三人があ制服姿だったのをみて
「借りてくる!!」と言い残しメギへとわざわざ旅立ってくれました泣



これでみんなの心はひとつ!!!泣



その後、入念な打ち合わせを前衛と後衛にわかれ、コレでもか!!と繰り返しました。

もぅ、あの時のおいらたちじゃないぜ!!!!

首あらってまっとけ!!!ベリアル&バズズ!!!

いざ決戦へ!!!!え゛!

ベリアル


うーん、やっぱりちょっと強くなってる気がする・・・。

ほんとに修正はいったのかも・・・。

まぁ!!危なげなく勝ちましたけどね!!!




そして!!!

本日のメインイベント!!!!!

バズズ!!!!!!!!え゛!

バズズ01


途中で休憩をはさみーの!!!!キャッ☆

きゅうけい~


バズズ!!バズズーーーーー!!!え゛!

バズズ02


もはや、バズズバズズ言いすぎてバズズってなんだったっけ・・・って状態ダヨネコレガクリ(黒背景用)

バズズ03



最後禁断のアフロ制服にしたら・・・・

みんなの目が冷凍マグロのような目に・・・・えー



ななみん:「なにか言って!!!!!ガクリ(黒背景用)

フジコちゃん:「びっちゃん後はまかした・・・」

びっちゃん:「言葉がでてこない・・・」

フジコちゃん:「彼女まってるよ・・・・」

リザさん:「これどうしたらいいんだ・・・」

三人:「よし!!いこう!!!!」

って放置プレイか・・・・!!!ななみん泣いちゃうぞ・・・・ガクリ(黒背景用)



結局4戦快勝したものの、アクセなし・・・・。

高い聖水を4人はたくさんゲットしましたとさ!!!

Revenge Storyはつづく!!!え゛!

おしまい!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

おまけ 【ビョルン愛してる!!!!】

本日のコインボス業務を終了し、

あ、そういや・・・・ふくびきボスでゲットしたんだっけ・・・・と

2枚握りしめビョルンに会いに行きました。

・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・オレンジ色??????

まさかのバズズコインゲットォォオオオオオオ!!!!!泣

よし!!!これでRevengeだぁああああありゃああああ!!

夢


いい夢見ろよ!!!!

おやすみ!!!!!!ぐぅ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
アフロー!!!ひろやんですぅ


VU後、レベル上げする気がまったくなくまた元気チャージ満タンです

レベル上げ・・・

ひろやんはレベル上げを投げ捨てた!
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン削除ボタン

よし、これでチャージ貯まらないはず!



冒険をそっちのけでお昼寝しております。ええ・・・。



親子でお昼寝しております(そんな時間あったらレベ上げとかやれ?聞こえませんね。うん。なにも。)

おいらすっかり寝過ごしてしまって、いつの間にかななみんは起きていたようです。


そして・・・なんだかすごく悪い夢・・・。

そう、なつさんの白いブリーフが見える夢。

ヤダナニコレ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ヤダコワイ!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ゆ・・・夢じゃない・・・。

なつさん、ワイルドな顔でなにやってくれてるんだ???

「かーさんただいま」と言っていたけど、おいらこんな子供産んだ覚えなす!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アフローーー!ひろやんです。


グレン酒場でイーター装備のおいらに”いいね!"してくれた可愛い女の子がいましたヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪。

さっそくまきっさちゃんに「おともだちからお願いします!」とアタックしたわでございますが、

あっさり「いいよ♪」とお返事をいたできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



そして、今日デートに誘ってみました(〃ノωノ)!

おいらの家はあまりに殺風景・・・雰囲気悪すぎるのでななみん家を拝借(pq´v`*)ァ-㌧♪w



かわいいでしょぅ~(・´з`・)

まきっさちゃんですよぅ~(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ♪



しばし二人でお茶しました。



こんな距離までお近づきに!!!( ̄TT ̄)鼻血ブー



そしてドライブへ誘ってチムメンのバティとトンボちゃんを誘ってジュレへ!

残念ながら日が落ちてしまいましたが、楽しいドライブでしたぁ~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



なぜ落ちこむバティ・・・・・・(=ェ=`;)シーン

きらきらを拾い、バティがおいしい依頼書をゲッツしたので4人で行きました+。:.゚((アリガ))ヾ(0*’Ⅴ’*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

楽しかったですぅ!タタタタタ…(((((*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ



また遊ぼうね、まきっさちゃんヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ

バティ、とんぼちゃんありがとう(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。