natural sweet

カゴ作りとフェイクスイーツ作りが大好きで完成品の事など書いて行きたいです♪


テーマ:
今日は手作りマーケットでした

例年より1週間遅い開催でしたので
朝から雪がカナヘイびっくり

お客さんくるかなって心配しましたが
今回も沢山の方が来てくださいました〜照れ

こちらが私達のブース







皆あまり作ってないよ〜と、言っていたけど
今回も盛りだくさんてへぺろうさぎ



私も冬用にファー付きバッグを作ったり





久々、半円バッグも作りました

どちらもキレイに出来て満足カナヘイハート


今回はやる気スイッチが入らず…
なんとか目標達成出来ましたが

来年6月に向けて冬の間
頑張って作りたいと思います


今日来てくださいました皆様、
ありがとーございましたお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近 タッセル付きのかごBAGをよく見ます

クラフトでも作れそうだな~と思い

作っちゃいました照れ



いい感じに丸みを出せたバッグに
ぐるっと一周タッセル付けてみました!

イメージ通り出来た~ラブラブ


調子に乗り、またまた作りました(笑)


今度はカラフルなタッセルを付けてみました!

これは完全私好みラブラブラブ


どちらも可愛く出来て大満足~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです照れ

年に2回の手作りマーケット
本日終了しました~キラキラ

沢山の方に来ていただきありがとーございましたラブラブ

それでは開始前の私達のブース







相変わらずごちゃごちゃしてますあせる


そして、新作バンダナバッグ



今年流行りのバンダナを付けてみました

私も愛用中チュー



赤、青、黒の3色
どれも可愛いキラキラ


おかげさまで、ほとんどのかごがお嫁入りしました~

頑張って作って良かった~(*^^*)


次は、花火大会での出店
たくさん並べられる様に頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にループを買ったので、バッグを編みました音譜



DSC_1622.JPG

持ち手は、黒テープを使ってみました

接着後縫っているので、簡単には取れないはずかお

DSC_1623.JPG

小さめなので、ちょっとそこまでって時にいいかも音符音符


やる気が出たので白いループバッグも編みました


DSC_1620.JPG

こちらは可愛い感じにはーい


DSC_1621.JPG

ポンポンのチャームは取り外しできます

ループで編んだかごはモコモコしてて可愛さアップですねラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです≧(´▽`)≦

子供たちが卒業、入学ということで忙しくしていましたあせる

やっと落ち着き、ボチボチ作り始めてました

前回にお披露目した黒のバッグは、2月のイベントでお嫁入りしまして

形が気に入ってたので、色を変えて編んでみました


DSC_1612.JPG

DSC_1613.JPG

ネイビーで編んでみました

やっぱり可愛い( ´艸`)

ので、またまた編みました

DSC_1614.JPG

DSC_1615.JPG

この赤、初めて使いました

ラブリーですねーラブラブ


めちゃくちゃ指が痛くなるけど、出来た時の達成感ハンパなーい(≧▽≦)


DSC_1616.JPG

懲りずにまた編みます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。