トルコ石ネイル、ピーコック、カラーグラデーション、マーガレット、ボーダー、フットネイル、シ... | 立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

立川ネイルスクールナナミルク★ジェルネイルのもちにこだわった浮かないネイルを伝授!

検定より実際のサロンワークに重点を置き、ジェルネイルを徹底的に学べる、立川ネイルスクールナナミルク鈴木奈々のブログです。ネイルに対する熱い思いやスクールの様子を書いてます。

 

トルコ石ネイル、ピーコック、カラーグラデーション、マーガレット、ボーダー、フットネイル、シルク補修 の授業となりました( ´ ▽ ` )ノ メンズフット~✨ おしゃーれ、フットやってくれた メンズ生は5月のネイルフォーラムでデザインチップが入賞しましたー!! 素晴らしい✨✨ トルコ石×Vカットフレンチは夏らしく リゾート感もあるデザインに♪ モデルさんもご協力ありがとうございました おつかれさまでした( ´ ▽ ` ) ps. TATよりネイルアートコンテストのお知らせがありました! ご興味あるかたは是非チャレンジしてみてください(^◇^)! #ナナミルク#ジェルネイル#ネイルスクール#立川#立川ネイルスクール#トルコ石ネイル#フットネイル

立川ネイルスクールナナミルクさん(@nanamilk.nail)が投稿した写真 -