乗馬! | いわいのふ健のブログ

乗馬!

先日久々にサンシャインステーブルスに行って来ました^_^
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!!
ありがとうございました。

今日は雨だね。。。
こーゆう日は色々と考えてしまう朝です。
日々の生活。仕事の事。幸せって何だろう。不幸って何だろう。目標とか、心根、矜持、色々。。。

考える事ができる事が幸せであり不幸だったり。
今の自分の環境を考えると10年前の今日想像なんてしていなかった日々であり、それが素敵に思えたり、もっとこう思ってたのにと不安になったり。

何を持って自分を納得させるのか、そんな感覚もなく思えば過ぎていくのが日々なのか、どってもあってよくて、その狭間を往き来することなんじゃないかなとか思う今日この頃!!

さあ。今日も、がんばるべよ!!!
{A631F248-EA89-4F1D-8DDB-A798FEF85B09}

{0E0A76A4-3D05-4BE1-8034-124CD5EAE159}

{6D79EA24-DC5D-4919-8B05-4A55BE922093}

{DBE2739C-6066-476F-A270-F65B335B25A6}

{697ECA52-0173-4407-AE2D-3F75B2EFD0B3}

小次郎と俺^_^