1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-07 15:15:22

#告知#

テーマ:ブログ
皆さんお元気ですか?

ポジなな、気付いたら36歳になってました★★☆

憧れの孰女の仲間入りです。( ̄ー ̄)

中身が追い付かないから、苦戦してます。


さて、急ではありますが
明日ライブ出ます!(о´∀`о)


もし、お時間ある方は是非遊びに来て下さい!(о´∀`о)

ポジなな以外、出演者の方は全員アイドルだよ♪♪♪
5/8(日)
横浜アイドルライブ
『アイドル五番街』
場所
お祭り酒場
『笑龍門』
(神奈川県横浜市西区南幸1-5-29 太洋第二ビルB1)
横浜駅より徒歩3分
相鉄口徒歩1分

入場料
3000(1D付き)

開場12:45
開演13:00
物販14:30
(出演組数により変更あり)


3Dreams
ANZeNがーるず
山手壱番館
美広まりな
ポジティブLななちゃん♪

よろしくお願いします!(о´∀`о

7

ほんなら
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-03-30 18:58:03

チョコチップメロンパン(о´∀`о)

テーマ:ブログ
昨日、ルームメイトと、高田馬場にある

「TOKKYO MELONPAN」
メロンパン屋さんに行ったょメロンパン爆笑




かじりがいがありました照れ




最近は、ドスッピンで徘徊してます。





メロンパンをかじりながら、人気のカフェにおねがい

一時間待たないくらいで、楽しく時間
潰せましたよウインクメロンパン




本格的なコーヒに癒されたぁ爆笑
豆から引かれた、コーヒは、香りも良いし
好きっウインク




さて
今日の、夜ご飯は
アスパラガスの肉巻き~♪

ぶっとい、おおきなスパラガス
大好きやのウインク



みんなも、美味しい晩ご飯食べてなたこ焼き





7






ほんなら
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-03-29 07:17:35

ありがとうございました♪

テーマ:ブログ
おはようございます~ポジポジー!!(о´∀`о)

昨日は、即興コント「休み時間」
ご来場ありがとうございました!

声をかけて下さった方、嬉しいかったです(о´∀`о)

今回は、お客様からお題を紙に書いて頂いて
それを引きながら、アドリブコントを
していったのですが

久々のライブと言う事もあり、感覚が鈍ってるんじゃないかと言う心配もありましたが

始まってみると、あっと言う間でした!

次は!ネタを何処かのライブで披露できたらなと
思ってます!!(о´∀`о)

今までとは、違う🆕ものにも、チャレンジしていきたいです~!!!



そして

となりのトトロさんへ


チケットご予約方法聞いて下さってたのに
大変ごめんなさい~!!

また、次のライブ決まったら、告知しますので
良かったら見に来て下さいね!(о´∀`о)

tow-boragonさんへ

ゆずBARの時は、ホントにありがとうございました!(о´∀`о)
いつも、お褒めの言葉を頂いて、めちゃ励まされてます!






でわ、でわ、みんな、素敵な一日を送ってなっ♪







7






ほんなら
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。