わーいわーい(^o^)
またまたありがとうございます(≧ω≦)b


と言いながらも、MM号を知らないので、どこまで楽しめるかというのは若干(本当に若干w)心配ではありました。
(予習として、現在はハイパーMM号だということぐらいしか把握してないw)




メンバーは雨上がりの二人とケンコバとロザン宇治原。


『お金とか興味ない?』で入らそうとするケンコバwww


本家を見たことない私でも、“あぁ、こうやって素人娘たちはMM号の中に誘導されるんだろうなぁ”て分かる(・_・;)ww


『ここで!?』と普通に興奮するホトちゃんwwwwww



普通に本家の流れをコントする4人が面白い~wwwwww


本家知らん私でも笑い続けてまうわぁ。


どうでもいいけど、宇治原の体が少し筋肉質なのがイヤダ~w


んで上半身裸になって女の子二人(雨上がりの二人)に近づく距離感が怖い\(◎o◎)/
こうやってAV的行為は始まるのか・・・(*_*)
逃げれそうでも逃げれないこの距離の詰め方、女の子は是非気をつけて欲しいです。


スタッフも本家を知ってるから相当面白いんだろうなぁ。。


ケンコバ&宇治原と女の子二人(雨上がり)が段々服脱ぎだしたり接触し始めると、そのコントに笑ってまうけど、そのコントの忠実さ(?)出来の良さに“AVてこんななのか・・”ていう怖さが(ToT)www




やっとコントが終わった・・・ハァ。



最後にホトちゃん、何言うてんの(笑)




そんな感じで楽しく?終わりました。
オリジナ○○芸人の時も思ったけど、もっと見たいですよね。

というのも、MM号芸人に関してはコントするとは思ってもいなくて、MM号のエロさについて語り合うんかと思ってて。

それがちょっと見たかったですね~。←20代女性の意見。



オリジナ○○芸人はうちんち泊まりに来た女友達も見たけど(決して私は薦めてない。彼女らが見たいとせがんだんだ!!!)、それでさえ引いていたから、
正直これは見せられないなぁ。。。


普通の女性の感覚を失ったことを感じずにはいられません・・・・・。