1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月15日

9/10 中山11R 紫苑S

テーマ:ブログ

中山芝2000 牝馬限定 秋華賞トライアル


◎デルマドゥルガー

○カルマート

▲ダイヤモンドアスク

△スピードリッパー


中山の芝は得意です。

中山は特殊なコースなんでしょう。

能力をコース適正で逆転出来るんです。


結果は

1着 カルマート

2着 デルマドゥルガー


夏に使ってた仔がきっちり上位にきましたね。

そして本番は夏に休んでた仔達が勝つんでしょう。



馬単

84.9倍*500

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011年08月29日

8/28 新潟11R 新潟記念

テーマ:ブログ

新潟芝2000ハンデ戦


新潟記念は

前有利です。

そして

今回は逃げ馬不在。

押し出され式でサンライズベガがいくだろう。

な展開予想です。


そして

ボクが軸に選んだのは

乗り難しいと定評のあるナリタクリスタル。


前走は後方からいって大きく負けてます。

最近は比較的後ろからレースをしてるんですが

去年の同じこのレースでは3番手くらいで勝ってます。

武豊が同じレースをしてくれたら!

です。


そんなわけで印は

◎ナリタクリスタル

○サンライズベガ

▲シャイニーブラウン
△エオリアンハープ
でした。


ええ、正直自信はなかったです。

キーンランドのが自信ありました。

(カレンチャンの頭固定で点数絞って3連単購入も

 アンシェルブルーが終わってました。)


そしてレースは思った通りの展開で

第1コーナーで取った!!って思ったら

意外にほんとにきちゃいましたw



血統的な事を言うと

新潟2000はスピードよりスタミナよりのSSが良いです。

今回もスペにアドマイヤベガでした。



馬単

18420円*4

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月25日

8/20 小倉7R 3歳未勝利

テーマ:ブログ

小倉芝2000で稼がせて貰ってる

母父トニービン


今回は

8/6に同舞台で

5人気2着で

馬単と複勝を貰った

エバーグリーン


相手に

メイショウシレトコを拾えたので

馬単ゲットです。


武豊巧く乗ってくれた!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月09日

8/6 小倉7R 3歳未勝利

テーマ:ブログ

1週前の小倉記念から話しますが


軸 リクエストソングからの馬単

3連単はフォーメーションで

1着にイタリアンレッドとリクエストソング

2着は上記2頭と他3頭

3着に数頭流したんですけど

キタサンアミーゴ3着には買えてたんだよなー。

惜しかったなぁ。


って

買った理由は


トニービン。


リクエストソングが母父トニービン。

キタサンアミーゴもそうです。

サンライズベガも買ってたんだけどダメでしたね。

小倉芝2000はトニービンの血。

そして早い上がりを使えるのが重要です。


キタサンアミーゴを3着欄から2着欄に入れれなかったのが

最近早い上がりを使えてなかったって事なんですけどね。。



そんなわけで

8/6はこの小倉7Rを狙い撃ち。


エバーグリーン

の単複・馬単とコアレスドラード相手の3連単。


3着馬が買えずで

複勝と馬単のみ。


4着馬ヒモにあっただけに痛いクビ差だたな。。。


とりあえず

小倉の芝2000はトニービンを狙っていきます。



複勝410円*6

馬単5490円*3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月26日

7/25 函館8R 3歳上500下

テーマ:ブログ

函館芝1800


◎ウアジェト


前走も軸で購入して4着。

あやめ賞の時からはまれば強いな。

と思って

矢車賞でも相手に抑えてたんですが

ここは逃げ有利の展開になりそうかな。と。


ヒモには昇級のタイタン

先週に軸にして馬単取ってたので2着で拾えてラッキー。

洋芝適性があるんだな。


単勝630円

複勝250円*2

馬単6100円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。