こんばんは。七瀬美菜デス☆


2月になりました。皆さん如何お過ごしですか??


先日も御知らせした通り、ななみが出演する


新番組がWALLOP放送局でSTARTしました♪♪



元AKBメンバーの成田梨紗さんをはじめ

楽しいメンバーでスイーツな話題と音楽で

盛り上がる番組となっています。


次回、放送日決まりましたら御知らせしますので

楽しみに待っていてくださいね☆



次回のLIVEのWEBフライヤーが出来あがりました。


2017.020.5(日)

下北沢VOICE FACTORY

「Happy Carnival vol.17」

OPEN/START 15:00/15:30
ADV/DAY ¥2,500/¥3,000(+1D ¥600)

出演:Jiggy、Jade、サカモトティファニ、深月るな
NiCKSON、 HONEYBEE、柏木音々、NecoLondon
七瀬美菜、 Mr*Daisy、かれん
Food:ゆうくんのおとこ♥のたこ焼き

ななみの出番はPM16:30分頃になります。


この日のLIVEは集客大事です☆


沢山、集まってくれたら嬉しいです♪♪




本番まで残り10日となりました☆


2017.02.12 SUN


「Valienne Concert 2017」


「会場」Fleur Garden Tokyo

13:00 OPEN 13:30 START


送迎バスあり+ビュッフェランチ+ドリンク


「TICKET」6000円


締め切りは3日後となります。

御予約は御早めに御願いします。



次回の舞台公演は七瀬美菜劇団で

「おちこぼれサンタ」を3月に予定しています。


2017年03月01日(水)~02日(木)


東京.阿佐ヶ谷「アートスペースプロット」にて


開場19:00 / 開演 19:30


チケット 2500円+DRINK




劇団員全員で御来場を御待ちしています。

楽しい御芝居になると思うので御楽しみに☆




2017年05月07日(日)

七瀬美菜バースデイコンサート2017

北とぴあ ドームホール

OPEN 18:00 START 18:30

TICKET 1000円

2016年の下半期に思いもよらぬ事件がありました。

この事件を糧にして、こんな事に負けてたまるかと
企画された大事な生誕コンサートになります☆

楽しみに待っていてくださいね (^O^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新春から大阪主催LIVE~舞台公演「ひたすらあわれ」

静岡主催LIVE~大阪府~鳥取県~福岡県~大分県

2度目の静岡主催LIVE~栃木県に行って東京に帰ってきました☆


帰りと同時に新番組が開始となるという

本当に嬉しい悲鳴が続いています☆



今月はバレンタインのコンサートや東京主催LIVE

そして、来月は「おちこぼれサンタ」の公演と

夢は1歩づつ1歩づつ日本武道館公演へ

向けて2017年も進んでいっています。


年末から正月の休みも全くなく

全国に挨拶巡業に走ってきた

STAFF-BOSSがインフルエンザを貰って

ダウンしてましたが明日よりは復帰します。


明日はドラマのオーディションもあるので

しっかりと頑張ってこようと思います☆


毎日、寒いけれども身体には気をつけてください。

手洗いとウガイは絶対に忘れないでくださいね。


いつもありがとう。これからもよろしくね♪♪




Ciao!!