こんばんは。七瀬美菜デス☆


一昨日は舞台公演「生きる」

そして昨日は渋谷と恵比寿での2STAGE☆


どちらにも足を運んで頂いて

本当に、ななみは幸せ者です。


いつも、心からの応援ありがとう。



ななみが今年の初春の頃から

歌わせて頂いてます「ハッピーライフ」


カバー申請の許可が数ヶ月待ちで下りて

ジャケットや盤面のデザインも出来上がって

やっとCDの入稿に辿り着く事が出来ました♪♪



こちらのジャケット写真は、今年の夏頃に沖縄に行って

レジェンド「山岸伸」先生に撮影して頂いた写真デス☆


メジャーアーテイストでもない、ななみが巨匠の腕で

撮影をして頂けるなんて一生の思いの作品です。


これからも魂を込めて歌っていきます。

発売日には、皆で手に取りに来てくださいね☆


発売は10月08日(土)七瀬美菜劇団5周年記念公演にて


全国発売は10月20日(木)を予定しています。


みんなで聴いて「ハッピーライフ」にしていこうね (^O^)/



09月23日(金)


「ななみん学園 静岡定期公演」
~あゆきゅんのことずっとずっと待っててね~


「会場」静岡 SUNASH


OPEN 18:00 START 18:20
TICKET 3000円+DRINK


「TIME TABLE」


18:20~18:40 Neliel
18:40~19:00 工藤ちゃん

19:00~19:20 小林梓
19:20~19:40 かれん
19:40~20:00 田辺あすか
20:00~20:20 恋色プリンセス
20:20~21:00 七瀬美菜
21:00~22:00 熊野あゆみ


物販タイム 22:00~23:00


このイベントで熊野あゆみさんが

御休みに入るのでトリをお願いしました。


ななみも40分歌います☆

御楽しみにね ('-^*)/



09月26日(月)


ななみん学園 秋祭!!


「会場」SOUND STAGE MIFA


OPEN 19:00 START 19:15
TICKET 3000円+DRINK


「タイムテーブル」


19:15~19:35 かれん


転換5分
19:40~19:55 工藤ちゃん
転換5分


20:00~20:20 渡辺みう
20:20~20:40 田辺あすか
20:40~21:20 すずきまひる
21:20~22:00 七瀬美菜


22:00~23:00 物販タイム


久しぶりのMIFAでの開催なので

この日も、たっぷりと歌います☆


東京開催を御楽しみにね♪♪


「注意」どちらのイベントもタイムテーブル

やOPEN~STARTの時間が変更になりました。

再度、御確認を御願い致します。 



09月22日(祝)に「サンホーム大庄西」(尼崎)という

老人ホームの歌会に参加します (o^-')b


こちらのイベントは施設的に誰でもは入れません。


事前に申し込みが必要なので

メールにて御知らせをください。


「御申し込み」akiikeda2002@yahoo.co.jp


老人ホーム歌会参加希望係で御待ちしています☆


  

 

七瀬美菜劇団から御贈りするプログラム☆

 

今年は「雨と夢のあとに」を出展公演します。

 

演出家に「篠目ゆき」さんを御招きします。


「座長」七瀬美菜


「出演」島之内教雅/小林梓/さくらぴょこ

高仲祐之/弦巻秀人/吹上かずき/磯英也/あつねっと

田辺裕也/藤渡和聡/のぶちん/相田由紀子

FICE/かれん/北川千晴/山下ほなみ 他


「会場」北とぴあ つつじホール

「日時」10月08日(SAT)

「OPEN」17:30 「START」18:00

「TICKET」1000円


チケット発売を開始しています。

ぜひお早めにGETして下さいね☆

座長 七瀬美菜、今年も最多動員賞を目指して頑張るぞ☆

 

チラシ&チケットの曜日が間違っています!!


10月8日土曜日


北とぴあ つつじホール にて

お楽しみにね♪♪


 

国立大学 鳥取大学「風紋祭」メインステージより

ななみが歌わせて頂くことになりました (^O^)/

 

2016年10月10日(月.祝) PM13:00 START

 

七瀬美菜の初の学祭メインゲストですので

はりきったステージを御届けします ('-^*)/


 

三代目「みんなとななみちゃん号」の寄付を御願いしています。


ななみの動きも大分、グローバルとなり

大人数での移動が多くなってきました☆


1クチ5000円から受付をしています。


少しでも遠くの君に愛に行ける様に御協力を御願いします。


「MAIL」akiikeda2002@yahoo.co.jp


御振込みも可能です (`・ω・´)ゞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は台風の影響で全国的に荒れ模様です。


被害が広がらない事を願っています。


全国の皆さん、どうか大事にされてくださいね。


明日の御稽古を終えますと


ななみちゃん号2号とは御別れになります。


いっぱい走ってくれて変なランプがつきっぱなし


タイヤも変えても変えてもクタクタ


フロントガラスも割れたまま


もう、そろそろ限界の近づく前にと

思ってた頃に3号と出会いました。


22日の秋分の日からは3号に乗り換えです。


ホントに、ななみ達を全国に届けてくれた

37-73 VOLVO V70に心から感謝します☆


そして3号乗り換えを記念して22日の夜は

大阪のななみ基地でホームパーティーします。


詳しくは明日のBLOGやTwitterに掲載します。


楽しみに待っててね☆


今日も1日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。





Ciao!!