七瀬美菜オフィシャルブログ「勝利のために」Powered by Ameba

七瀬美菜オフィシャルブログ「勝利のために」Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。七瀬美菜デス☆


怒涛の様に大仕事に追われる様な毎日でしたが

今日は1日オフを頂いていました。


番組収録LIVE「ハイパーアイドルフェス」に

足を運んでくれた君に心から感謝します☆



(写真 / PEACH SEVEN)


番組収録という事で本当に色んな事がありました。

そんな中でも大きな声で応援してくれた君に感謝です。

番組放送が、いつのなのかは分り次第に御知らせします。

楽しみに待っていてくださいね (`・ω・´)ゞ



そして、夕方からは池袋サンシャインシティに

会場を移して「幸せ色した花々」のインストアライブ☆


新星堂アルタ店は、周囲に別のテナントさんがあるので

声も出せないし、ジャンプも禁止という事で

ななみは得意のバラードを1曲チョイスしてみました。

御楽しみ頂けたでしょうか?!


沢山の君にCDを手に取って頂いて

本当に嬉しかったです (^O^)/


次回は関西でインストアライブが出来たらいいな♪♪



明日のLIVEの御知らせです。


02/03(水) 「あげあげあいどるまつり」


時間:18:00開場 18:20開演 ←NEW★
場所:神田MIFA
料金:予約2500円 当日3000円(各ドリンク別)


出演:秋葉原マーベルエール隊 反転攻勢SIGNAL
広瀬ことみ 柳みゅん 上原ぺこ
赤城はるか Eli&juri 水崎愛利菜 月島める
みっくCHUじゅ~す 七瀬美菜 三咲はる 凰夕夏
すずきまひる 弓長美和 冬月みぃな


ななみの出番はPM21:00頃になります。


明日もMIFAで一緒に楽しんでいこうね♪♪




2016年04月03日(日)


七瀬美菜 「BIRTHDAY CONCERT」


「会場」Fleur Garden Tokyo

PM13:00 OPEN PM13:30 START
TICKET 6000円


この日は、ななみんファミリー大集合で御届けします。


「出演」七瀬美菜 三咲はる 迷音鈴 今日も1日ゆめミ隊 仲村コニー


今からの予定もお願いします♪♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おかげさまを持ちまして群馬県への合宿は


今夜いっぱいで御申し込みを締め切りさせて頂きます。


そして、「日本武道館への道」募金活動の方が


1月の集計は80.000円でした。


5.000.000円迄は、まだ遠い道のりですが

今月もコツコツと積み重ねていけたらと思います。


益々の協力を御願いします☆


今月は東京.静岡.横浜.大阪.松江.小倉と周っていきます。


各地で君と会えるのを楽しみにしています。


そして、イフルエンザが大流行している様です。


外から帰ったら手洗いとウガイを御願いします。


アイドルさんとの握手時にもエチケットですよ☆


寒いので温かくして休んでね。


いつもありがとう о(ж>▽<)y ☆



Ciao!!






 |  リブログ(0)
七瀬 美菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み