テーマ:

3年ぶりにアメーバにログインしました




もげです




このブログを見てる人はいないと思うけど




アメーバのシステム色々変わっちゃったけど




ただいま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





久々の更新。










最近、リンちゃんの「サディスティック・ラブ」に大ハマりしてしまった。










踊ってみたも1番だけやけど踊れる(`・ω・´)ドヤッ










自分SかMかわからんわ(´・ω・`)










友達曰く、「もげはドM」だってさ。










…(^ω^#)










終わり。






AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:


今四日市なう。














スイーツはいいねぇ。






男勝りな僕でもスイーツは好きだお。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


僕の嫁が言ってたんだけど、






もげもげと名乗るやつが増えてるらしいお\(^o^)/






名乗るのは自由だが、






元祖は僕だ\(^o^)/






学校でも、もげもげと言われているんだぞ。






先生にも言われているんだぞ。






もげもげと名乗るならそこまでないとね(^q^)





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ごめん、言いたかっただけ。






うん、ももクロいいよね(^q^)






ももクロの振り付けかわいいしね。






いま「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
覚えてきた\(^o^)/






そういえば今日踊らされたし、明日も踊らされるし(-_-;)






3組もくるってさー。






俺が踊ってるところ見てなにがいいのですか。






頭おかしいね\(^o^)/





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


忘れてたけどね、







またまた下に弟できたわけよ。







その子の言葉がいちいち面白い。







ドラえもんのこと「とまよん」って言うし、







トーマスに出てくるアニーとクララベルも、







「ニートとクララベル」って言うし(^q^)







ニートワロスwwwwwwwwwww







じゃあバイノシ。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


気付いたら最後の記事が昨年の5月でしたお。








そしてあと14日で卒業らしいね。







_____もげカッター_____







昨年から色々かわったね。







AKBよりももクロ好きになって、







メガネがくろぶちになり、







友達増えまして、







恋愛も色々ありまして、







大波乱ね\(^o^)/ワロタ







そんなもんよ。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日も部活をえんじょい中、









ドアが開きまして、









顧問の先生来たからかけよったら、









(°Д°;≡°Д°;)!?









転勤してったはずの飯田先生がいらっしゃった!









もう二度と山本&飯田のコンビは見れないと思ってた。









感動して泣きそうだったお。









まやちゃふも泣きそうだったお。








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:





今日は病院いった(´□`。)









んで、注射うったし。









まだ腕が痛むわぁ、ワロスワロス←









注射うちおわったあと待合室いたら、









小学校一緒で中学校離れたさきちゃんとちさとにそうぐう(´・ω・`)








今でもいいこやったわ。









ちさととは七夕に会って1年ぶりやったけど、









さきちゃんとは3年ぶりだったwww









ちさとのこと小学校ではちくわって呼んでたなぁ。









そのあとマクバであやとめいちゃんにそうぐうしたった。









そんな感じ。








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:





さきちゃんがパソ部はいるって(*´ー`*)









じゃんばいじゃんばい(ノ´▽`)ノ









たのしみね。








さきちゃんhshs(*´Д`)









_____もげカッター_____




てか最近6時におきるようなったwww









でも7時に布団からでるけどね(ノ´▽`)ノ









6時に起きたって眠いもんは眠いもんね(`・ω・´)









明日早起きできるように寝るわ。








Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。