2017-05-08

My 22nd Birthday

テーマ:ブログ






2017.5.7 sun



昨日 誕生日を迎え
こんな私も22歳になりました!


このブログを始めたときは
たしかまだ17歳とかだったはず。


そう思うとさすがに
年取ったなあって感じます。笑


あの頃から私を知ってくれている方、
ここ数年で知ってくれた方、
最近知ってくれた方、

みなさんからの応援、支えがあって
今の私がいます。


まだまだ知らないことなんて
山ほどあるけれど

私なりに 22年間生きてきて
得た知識で

改めて 色んなことを考えて、
再確認できた日になったかなと思います。



21歳を振り返ると、
いろーんなことがありました。


楽しいことも、悔しいことも、
数え切れないくらいね。


だけど 全部
今の私にとって大切なことだったんだな

って思うと
色々経験できて良かったって思います。


あえて ここには書かないけれど
この前ブログにもあげた
言葉貯めノートに、色々書いてるのです。


むしろね、もっと色んな経験をして
色んな感情と出会って 向き合って
成長していきたいなって思います!


もっとこう、
思いっきり 全部をさらけ出していく!
くらいの勢いで!!


22歳も突っ走っていきます!!


熱苦しいくらいに!!笑



22歳の名倉七海も
よろしくお願いします\( ˆoˆ )/


{01F00605-2C7F-4BAC-89D4-0EE0D7764E0B}



名倉七海






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

名倉七海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■う~~~ん

御目出鯛ヾ(@°▽°@)ノ

7 ■お誕生日おめでとう

こんばんは、お誕生日おめでとう 最近はなかなか 会えてないけど 応援してるからね こちらは 土曜の夜に 母がベッドから 転倒して 骨盤骨折してしまい 再入院となって また 病院との おつきあいになってしまいました

6 ■Happy Birthday Nanami-chan♪

22歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪

突っ走って行くには、熱苦しい位が丁度良い(≧▽≦)

知らないことが山ほどある!
のは、みんな同じだよ(^◇^)

それって、色々なことが知れる楽しみが
いっぱいあるってことだから
とっても素敵なことだと思う(*^▽^*)

経験したことに
一つとして無駄なことなんて無いんだよ(●^o^●)

それら全てが
22年間生きて来た証であり
七海ちゃんの人生の足跡
だったんだから(^_-)-☆

22歳の1年も
たくさんの経験を積んで
ステキな足跡を残して行って下さい☆彡

5 ■お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪2回目だね(笑) 素敵な一年にしてくださいね(^o^) 今年は七海ちゃんの新作(アルバムかシングル)が出る事を期待したい^_^;無理かな?…。頑張ってp(^-^)q

4 ■無題

高校生の頃から比べると、確かに大人になったね。
大学生 最後の誕生日だね。 来年の誕生日は、どうしてる
のかなぁ? 一秒、一秒を大切に‼️

3 ■あ!

21歳のななみんを観ていない気がする…
ショートカットななみんをみたいなぁ、なんて思ったまま、もうどれだけ経ったことか笑
またね( ´ ▽ ` )

2 ■意気込みかっこいい!

あらためて誕生日おめでとう。

色んな感情を持って
成長していってねー

とにかく今を悔いなく。
応援してまっせ!

1 ■無題

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
これからのななみちゃんの活躍も楽しみ♫

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース