2017-04-07

3日目!#トビウオの翼

テーマ:ブログ







舞台「トビウオの翼」
4月5日に初日を迎えました!!


そして本日は 3日目です!!


脚本・演出の川口さんをはじめ、
キャスト、スタッフさんたちと
心を一つに頑張っています。


毎日があっという間。
今日が中日ってことにもびっくりです。


今日も新鮮な気持ちで、
楽しんで。


一生懸命、心を込めて。


お越しくださる皆様
お待ちしてます^ ^


まだ本日のチケットあるそうなので
お時間ある方はぜひ観に来てください!!


それでは!
劇場でお待ちしておりますーー♪



名倉七海 専用予約ページ


{3D4D5721-7E1A-438B-904E-F772A7713BD4}
素敵なお花。
ありがとうございます( ;  ; )♡



{5BBFDDD0-B3E1-49DE-8338-0FEF45F41B66}
だいすき、玲奈さんと♡



{870B7016-BF0F-40C1-AA04-DD2ED3089704}
優しくて、笑顔が素敵な
美都枝さんとレイさんと♡



ーーーーーーー

【トビウオの翼 チケット情報】


4/7(金) 19時

4/8(土) 13時 (完売)
/ 18時(完売)

4/9(日) 12時(残席超わずか)
 / 16時(残席わずか)

ーーーーーーー



名倉七海






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

名倉七海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■こんばんは

こんばんは、舞台応援行けなくて ごめんね 母親の退院が 近づき 介護のことで バタバタしててね ごめんね 舞台お疲れ様でしたね

2 ■トビウオの翼

全8公演本当におつかれさまでしたぁー

本読みとか立ち稽古から千秋楽まで
本当にあっという間だったと思うけど

大変なことを成し遂げてるって事
たくさん感じてます。

七海ちゃんの舞台に立つ姿と
そのすべての演技に
たくさんの努力が見えました。

俺は舞台を観る度に
その本や演技はもちろん観るけれど
その裏の努力も感じながら観てます

だから感情移入しやすくなるのかな(笑)

トビウオの翼,本当に素晴らしい舞台でした。
七海ちゃん輝いてたぜ!
最後の最後にセンターに立って
生徒に語りかける千尋
そして暗転していくシーンめちゃ好き

贅沢な時間をありがとうございました。
千秋楽が終わってからコメントしようと思ってたので今になっちゃった

七海ちゃんたくさんの努力と感動ありがと
ゆっくりやすんでくださーい。
おつかれさま。

1 ■観たよー!!!

コピーライトの時からは、格段に演技力が上がってますね。
役も、ほぼ主役ですし、立派な舞台女優さんですね。
特に声が特徴ですので立派な武器です!
たくさん舞台に出演して、ファンと触れ合える機会をもっと
作って下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み