2017-01-03

2017年。

テーマ:ブログ








2017年
明けました。


真っ白な。


また新しく色をつけてく。


今年の目標は


年末からちょいちょいと
口にしていた


進化』です。


進化の一年』にします!



ずっとやりたかった
お芝居ができた2016年。

ここからがスタート。

歌もギターも他にもいっぱい。


色々なことを
今までよりもさらに深く掘り下げ
極めていく一年に。

レベルアップしていけるように
コツコツ努力していきます。


2017年最後の日、
何レベになってるか。


七海だから
lv:7 スタートにしとくね。笑



こちら2017初日の出。めでたい。
{F7D46378-843A-4EEF-A4F9-6431C38664B6}



それから今年は
たくさん"笑う"一年に。



笑顔でいると
心が軽くなるしハッピーになれる!


これは舞台「Great JUSTIE」で
私が演じた 高橋美紀ちゃんに
教えてもらったことです。


いつでも笑顔を絶やさない美紀に
笑うことの大切さを教わった☺︎


だから今年は
いーっぱい笑います!


"常に笑顔"を心がける!


☺︎SMILE 伝染☺︎


他にももっと具体的な目標はあります。


でもこれは
ノートに書き留めた。


一つ一つを確実に。


あ、もちろん今年も
たくさん『挑戦』します!!!!


『挑戦』は永遠の目標。


一生 色んなことに
『挑戦』し続けます!!!!



やりたいことがたくさん。
やらなきゃいけないことも。
今しかできないことも。



夢を、目標を、
叶えられるように日々精進です。



気持ちを強く持って
2017年も全力で楽しんで駆け抜けます!!


皆さま、
今年もよろしくお願い致します!!


{2CCD17DC-7F34-4473-B120-6E65348CC96F}


名倉七海
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

名倉七海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

七海さんの笑顔は今でも最強です! 今年は七海さんにとっても人生のターニングポイントだね

3 ■明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 今年は進化ですか 七海はがんばり屋さんだからな 応援しますよ あと笑顔ね それは 俺にとっても 元気をもらえそうだ 今年はお正月って感じもなく 母は元旦から たまにだけど 俺に迷惑かけてると謝るばかりで 俺はそんなつもりないんだけど 1日でも 元気な母に してあげたいと 願うばかりです

2 ■自分を持ってて格好良いねー

その目標に向かってがんばれー

俺は母ちゃんも無事退院し,少し遅い初詣に深大寺に行ってきた。

おみくじ引いた

結果は凶

帰りのコンビニでくじ引いた

お酒当たった!

凶も悪くない!

という負け惜しみ(笑)

毎日笑顔で過ごせるのが1番だねー。
初日の出写真見てるだけでパワーもらった。
thank you☆~(ゝ。∂)

1 ■新たな♪

決意で歩き出された2017年♪

七海ちゃんの笑顔と進化で、2017年も素敵な七海ちゃんにお目に掛かれそう(≧▽≦)

自分にとっても、七海ちゃんの笑顔は元気の源(*^▽^*)

七海ちゃんの進化に乗り遅れないよう、自分も笑顔でついて行きますよ(^_-)-☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース