2016-01-16

2016年。

テーマ:ブログ








新年
あけまして
おめでとうございます。


2016年になりましたっ。
でも早いものでもう1月も中旬。



毎日が目まぐるしく過ぎてく。



速くて、速くて、
取り残されてるような気分になる。



ふと、不安になる。



不安に襲われる。



不安の正体は不明。



ふ、ふ、ふ、ばっかり。



でも今たのしいことに囲まれてる。



わくわくに、囲まれてる。



でも。



やらなきゃいけないこと、
課題もたくさん。


これは
一生つきまとってくるんだ。



そういうものからは
自由になるには
まだまだ長い時間が必要だ。



いや、きっと、
一生 そういうものからは
自由になれないだろう。


そういうものがあるからこそ
それを乗り越えてくからこそ

達成感を味わうことができて、
自信に繋がってくんだ
成長できるんだ。



今年はさ、
いったん 真っ白になってね。



がむしゃらに、
もう一回ゼロになった気持ちで
色んなことに挑戦したい。



今年はお芝居を頑張りたい。



芝居がやりたい。
映画に出たい。
ドラマに出たい。
舞台に出たい。



役者として 生きてみたい。



もちろん、



歌も。



欲張りだよ。わたしは。



自分で歌詞を書いて、



それをライブで弾き語りするの。



みんなに聴いてもらいたい。



そのために日々頑張ります。



今年の目標です。



ライブたくさんやりたいな。
歌とギター上手くならなきゃ。




名倉七海って人間を
もっとたくさんの人に知ってもらいたい。




Twitterのフォロワーも
一万人くらい増やしたいな。




語りだしたらキリがない




今年はいつも以上に、
貪欲に
突き進んでいこうと思います。



にゅー なぐらななみ



もっと、こう、
攻めていきたいです!



{0EA75AFE-3166-4B3F-BCD8-056C1262B990:01}


今年も一年
よろしくお願い致します。


名倉七海




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

名倉七海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■ひっさしぶり(^^)

とにかくあけおめー!
七海ちゃんらしく頑張ってねー
また見に行くね
応援してるねー(^^)v

6 ■はじめまして。

あからんくんで名倉七海さんの事を知りました。

あの澄んだ声が、いまでも響いています。

益々のご活躍を期待しています。

頑張ってください。

Coolmagic

5 ■2016年も

NEW ななみん…ですか
期待していますよ

翔べ~NEWななみん!
応援していますよ

4 ■無題

NEW ななみんを期待しています!

3 ■☆.。.:*・ HAPPY NEW YEAR ☆.。.:*・

にゅー なぐらななみ♪
めっちゃ楽しみ\(//∇//)\

人は皆、不安を抱えている!
不安に押しつぶされてはダメだけど
不安と向き合うことは、とっても大切♪
不安を感じてない人は、ひょっとしたら、不安から目を背けているだけなのかもしれない!

そして
人が人としていられるのは
やっぱり欲があるから♪
欲を求めるあまり、他人を傷つけるようなことをしてはダメだけど
自分磨きのためには、絶対に欲が必要♪
だから
欲張り!
大正解♪

2016年♪
七海ちゃんがどんな風に成長していくのか、とっても楽しみにしてます☝( ◠‿◠ )☝

どの場面で七海ちゃんに出会えるのか
ほんと楽しみで仕方がない\(//∇//)\

2016年も、七海ちゃんを応援するぞォーっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2 ■今年もよろしく~

いろいろ道は広がっている!
可能性にチャレンジだね。
俺は、舞台が大好きだから、また舞台女優
楽しみにしてます!
2016年頑張ってね♪

1 ■無題

明けましておめでとうございます。

今年も応援してますよ!

毎日は無理だと思うので、1週間に1度はブログ更新してくださいね(^w^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み