2015-09-15

あからんくん。

テーマ:ブログ






Twitterでは先日お知らせしましたが、



この度!

10/28(水)にリリースされる

松本一起さん作詞、
伊勢正三さんプロデュースの

アーティストコラボアルバム
「あからんくん」

という作品に
ボーカリストとして
参加させて頂きました!!

私は
「いっぱい」
「えあぎたー」
「せんせい」
の、3曲を歌っています!!


「あからんくん」とは

「あ」から「ん」までの50音で始まる
POPで多彩音楽が紡ぎ出す
「新童謡」ワールド。

私の他にはなんと!!

南こうせつさん、イルカさん、
池田聡さん、太田裕美さん、
大野真澄さん、我那覇美奈さん、
しなまゆさん他 ..

豪華アーティストの方々も
参加されています!! 


こんなに素敵な作品に参加させて頂けて
本当に嬉しくて、幸せです。


レコーディングの時は
伊勢さんに指導して頂きました。

そして、目の前で作り上げられていく音楽に
何度も興奮し、感動しました。


心が温まるような
素敵なアルバムです。


みなさんぜひ
よろしくお願いします!!

{3347FE71-2B6A-4F70-893C-63A68C9A26EC:01}

詳しくはHPをみてください!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

名倉七海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■豪華メンバー(*_*)

ここに名を連ねるなんてホントすごい!
日頃の努力が実を結んだんだね(^^)d
この調子で!(^_^)

4 ■凄いね♪v(*'-^*)^☆

凄い❗方々と一緒のCD に入っているのですね
(@_@)10月28日を楽しみに(^-^)/待っています(*^。^*)

3 ■おはよう

おはよう、これも すごい メンバーの中に はいっての アルバムなんだ また 違った感じなのかな

2 ■10.28

素敵な方々と、素敵なアルバムが作れて良かったね\(//∇//)\

予約したCD♪
早く来い来い(≧∇≦)/

1 ■マア!

こんばんわ!

マア、素晴らしい!
楽しみにしてます
ますます、応援しちゃいます。

エアギター全部見たいな~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み