2014-08-30

AirguitarWorldChampionShip2014

テーマ:ブログ




8/29





AirguitarWorldChampionship2014





なんと、、、、、





優勝することができました(;_;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



世界チャンピオンになることができました(;_;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



有言実行できました(;_;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まだ夢を見てるみたいです(;_;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



本当に信じられません(;_;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これまで本当に色んなことがあったけど、最後まで諦めないで頑張ってきて本当に良かったと思いました。


やっぱり世界はレベルが違いました。


各国のエアギタリストみんな本当にかっこ良くて、迫力があって、、

わたし大丈夫かな…って不安になったりもしました。


"でも一番は楽しんでやること!"


勝っても負けても、一番は楽しんだもん勝ちだ!!って自分にずっと言い聞かせてました


そしたら1stステージでは1位通過!!


ここからもっとやってやるぞ!!っていうパワーがどんどんどんどんこみ上げてきて、自分のモチベーションがMAXになったの!!!!!



そして2ndステージ!!

どんな課題曲がくるのかドキドキしたけど、テンポが早いROCKミュージックで私が大好きな激しめな曲だったのでもう超テンションが上がった
!!!!!!


ステージ裏でたくさんイメトレして、そしてテレパシーの時のギンギラ衣装を着ていざパフォーマンス!!


本当に気持ちよくてとにかく暴れまくりました!!!!


そして、結果はまさかの同率1位でサドンデスをやることに!!!


こんな急展開にドキドキしながら、後悔だけはしたくなかったからもう持ってるパワー全部を出し切りました!!


あんなに大勢のお客さんの前でしかも一人でパフォーマンスをする気持ちよさ、最高すぎました!!!!!



そして結果は、、優勝!!!!!


その時は信じられなくて
でもただただうれしくて、、、

本当に夢のようでした( i _ i )



ここまで来れたのも本当にみんなが応援してくれたから。



心から感謝しています



日本代表として世界大会に出ることができ、そしてエアギター世界チャンピオンになることができて、本当に本当に幸せです。



これからどんどんエアギターが日本でも広まっていったらいいなって思う



かっこよくてパワフルな各国のエアギターチャンピオンと戦えたことは私の誇りです



みんなとの目標を叶えられたこと。



"努力は人を裏切らない"本当にそうだなって。諦めなければ夢は叶うんだ!って心から思いました!!



もう本当にエアギター最高!!!!!!!!


もっとエアギターが大好きになりました!!!!!

photo:01

photo:02


応援してくれたみんな本当にありがとう!!



キートス!!!!!



Nanami"Seven Seas"Naguraからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

名倉七海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

67 ■チャンピオン

おめでとうございます
ただ、ただ、おめでとうございます
心よりおめでとうございます

応援しています

66 ■無題

おめでとうございます^^

65 ■おめでとーー

今頃知ったけど
超おめでとーーーー!!!

64 ■こんばんは(*゚ー゚)v

エアーギター世界一☆おめでとう(*^▽^)/

63 ■祝

優勝おめでとうございます。今後もダイノジさん達とエアギタリストとしての一層のご活躍をお祈りします。そして、この書き込みを以て、私はエアギターを止める事にします。

62 ■おめでとうございます!

アメリカABCニュース、英国BBC、イタリア・レプブリカ、フランスAFP通信他、世界中のメディアで取り上げられてるのを見ましたよ! お疲れ様です!!

61 ■優勝

優勝おめでとうございます!(^o^)/

60 ■みました

おめでとうございます。
エアギターってかっこいいって思いましたよ!
何度もYoutubeで見てます!
これからのご活躍に期待!

59 ■優勝おめでとうございます!

ニュース見てこちらのブログに来ました!
映像も見ましたが、エアギターもブリッジも!!!そしてヘドバンもキレキレでとてもかっこよかった~!!!!
ぜひ日本のテレビとかでも披露してほしいです(o^^o)

58 ■優勝

おめでとうございます琦(*^▽^)/★*☆♪

57 ■無題

おめでとうございます!

56 ■なな、すごいっ!!!

なな、おめでとぉ(≧∇≦)
ニュース見てびっくりしたよ。
ゆうきもななスゲェ!サインもらいに行くって喜んでるよ。

これからも、優しくてかわいいななのまんまで…
頑張れ(^_^)v

55 ■おおお!!!

おめでとうございまっす!!!
凄い!
まぢですか!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

54 ■ありがとう

七海さん
生中継見てました
Twitterを通してテレパスみんなで応援してたんすよ

まさかのサドンデスでもう一回七海さんの演技が見られるとは
そして優勝の瞬間、震えと涙が止まらなかったっす

やっぱり七海さんまぶしすぎっす
これで肩の荷が下りたかな
本当におめでとう
心からありがとう
大好きっす

53 ■報道を見てカキコ

エアギター優勝よりも君の可愛さに反応してしまいました
男の性ってやつです。
七海さんはこれからどんなことに兆戦してくれますか?いろんなところへ露出してください

52 ■ニュース見ました。

ニュースで見て検索して来ました。
おめでとうございます!
エアギター世界一、凄いと思います。
エアギタリストとして更に飛躍していくことでしょう。
七海さんの未来は明るいですね。

51 ■無題

初めてコメントします!

エアギター世界一、本当におめでとうございます!!!

本当に凄いとしか言い様がありません(;O;)!!

50 ■おめでとう!!!!

世界チャンピオンなんてほんとにすごいね。
やらないで後悔するより、やって後悔する
方が・・・なんて良く言いますが、後悔どころか
頂点を極めるとは、本当に私も嬉しいです。

49 ■おめでとう

おはよう、改めて ななみ おめでとう 一個前にもコメントしたけど 配達終わって ラジオを聞いてたら 優勝したって 聞いたから そのとき 鳥肌たって やった~すげ~って さけんじゃったよ ななみは すごいわ いつも 一生懸命だし 努力したかいが ありましたね ほんとに おめでとう

48 ■今朝の京都のローカル新聞でも

記事になってましたよ。

今までの努力が報われたのでしょうね。

本当に おめでとうございます。

お帰りになったら
大地さんと共演とかの可能性が…?
お覚悟を…。

47 ■無題


おめでとう♪感動したった

46 ■おめでとうございます*\(^o^)/*

すばらしい!の一言しか出ません(*^^*)

45 ■おめでとうございます♪

七海さん、
はじめまして(*^_^*)

ニュースで結果を知りました

優勝おめでとうございます(^O^)/

凄くカッコ良かったです(*^□^*)

日本人としてとても嬉しいです♪

これからもますますエアギターに磨きをかけてください\(^O^)/

44 ■無題

ななみんおめでとう!!!

リアルタイムでみてて超どきどきしたよ(☆▽☆ )

感動をありがとう!!
やっぱななみんすげー\(^o^)/

43 ■ななみん祭り♪

感動をありがとうございます。

42 ■無題

ななみーんおめでとう(*´▽`)ノノ

結構久々なコメントだけど忘れたとは言わせないよ(笑)

うん、エアギター世界一が19歳の女性だもんなー(^o^)/

これはニュースにも取り上げられてななみんの名前が世に知れ渡ってしまうwww

改めて世界一おめでとう(*´▽`)ノノ

41 ■おめでとう

映像見ましたが、めっちゃかっこ良かったです☆
おめでとうございます

40 ■優勝おめでとうございます!

ニュースで見ました!優勝おめでとうございます!
これからの活躍を期待しています!

39 ■名倉七海さんへ。

初めまして。
TVで拝見しました。
おめでとうございます。
これから名倉七海さんを注目しますね。

38 ■無題

凄い優勝おめでとう

37 ■Air Guitar World Champion 2014 さん

YouTubeでパフォーマンス見ました。

Nanami "Seven Seas" Nagura (JP), Air Guitar World Champion 2014

パワーのある演技、日本を表現した演技。

いや、本当にすごいことをやってしまいましたね。

おめでとうございます。

36 ■おめでとうございます

動画見ました。
泣きました。
よくがんばりました
かっこよかったです

優勝商品が本物のエレキギターてのも泣かせますね^^

35 ■素晴らしいです

画像思わす見入ってしまいました。
引き付ける力がすごく感じましたよ~
これからも頑張ってください応援します。おめでとうございます

34 ■元気をもらいました!

45歳のおばさんですが、とても元気をもらいました。
ありがとうございます。
これからのご活躍を願っています。

33 ■無題

おめでとう!

人として本当にカッコいい!
元気もらえた気がします、ありがとう!

ほんとにステキです!!

32 ■Congratulations!

優勝おめでとうございます\(^^)/

日本予選決勝の地「仙台」から、一言お祝い申し上げます(^^)v

31 ■無題

どうもお久しぶりです
優勝したときいてびっくりしたよ!
ほんとにすごい!おめでとう(о´∀`о)

30 ■すごいすごい

世界一ですよ!
今年世界でいっちばんすぐれたエアギタリストですよ!!(恐
60億だか70億だかいる人類の頂点ですってよ!!
!(驚
しかも有言実行なんてかっこよすぎ!
すごいすごい!おめでと~(パチパチ

29 ■優勝

おめでとー!

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

28 ■おめでとうございます

本当に素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆
世界制覇、おめでとう。

27 ■おめでとうございます。

Yahoo!Topページで、知りました。
胸張って帰ってきてください♪(^。^)y-~

26 ■ラジオで

エアーギターで日本人が優勝したって聞いていたんですが、こんな綺麗な方だってことは知りませんでした。おめでとうございます。

25 ■無題

おめでとー

24 ■無題

優勝おめでとう!

23 ■本当におめでとう!

ななみん、優勝おめでとう!
ドラマチックな結末に本当に感動しました。いやぁ、見てる方もドキドキでしたが…とても楽しかったよ。ありがとう。

22 ■無題

なんか途中でコメントきれちゃったので続きを
サムライガール最高にカッコよかったよ!世界ぶった斬ったね!

なぜか見てるこっちがめちゃくちゃ緊張して吐きそうだったw

ななみんキートス!キートス!
(キートスってなんですか?w)

21 ■無題

ななみんおめでとう!
僕が応援したおかげかな?w
優勝報告という最高のフィンランド土産ありがとう

20 ■良かったね

連覇を目指そう!

19 ■すごーい!

すごーい、すごーい!

おめでとうございます!!

18 ■無題

おおおお!おめでとうございます
名倉さんの努力の賜物ですね
本当にすごい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み