football. | 名倉七海オフィシャルブログ「Na Na色の海」Powered by Ameba

football.





きょうは早起きをして、とっても久しぶりに弟のサッカーの試合を観に行ってきたよ~~~★

photo:01



家を出たとき曇ってたから天気が心配だったけど、グランド着いたら曇ってたのが嘘だったかのように晴れて安心した\(^o^)/

BUT!!!そのお陰でグランドには蜃気楼がジリジリジリジリ、、すごく暑かったよおお(;´;゚;ё;゚;`;)


でもそんな暑さに負けず、チームのみんなが前半後半合わせて80分もボールを追いかけて走りつづけてて、すごくかっこよかったし、サッカーに対する熱意とか一生懸命さがとても伝わってきた!


だから、少しでも力になれるように心の中から頑張れ~っていっぱいテレパシー送ってたの(o゚ロ゚)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*☆届いたかな~??


なんかね、チーム全員と監督、サポーターの人達が"勝利"に向かって気持ちがひとつになってて、それがすごく伝わってきて感動した


結果をいうとね、なんと!
勝ったよ~~~~~~(T ^ T)!!

大事な試合だったから本当に勝てて嬉しかった~(T T)!お疲れさま☆


それで今日思ったのが、サッカーもアイドルもなんでも同じだなあってこと。


演者がいて、監督やスタッフの方がいて、そして支えてくれるサポーターの方がいる。

それは当たり前のようで全然当たり前なことじゃない。


"試合"や"ライブ"を観るためにわざわざ遠くから応援しに来てくれる。

それは時間や手間がかかるすごく大変なこと


だからいつも私たちのライブやイベントに来てくれるみなさんには、本当にアリガトウでいっぱいです。


"応援してて良かった。"って思ってもらえるようにこれからも頑張る


今日弟の試合を観に行って色んなことを感じて、気が引き締まりました!


弟も頑張ってるんだからわたしだってパワー全開で頑張るよおおおおおお!!


まずは明日!!

2週間ぶりのライブ!!!

楽しみすぎるとっても!!!!!


来てくださるみなさんっ、一緒に盛り上がりましょうっっ(^o^)ドキドキ

来られないみなさん、たくさんの応援テレパシー待ってます(^o^)ドキドキ


6月最終日が最高の日になるように
いっぱい楽しみましょっっっ(*>ω<*)★

photo:02




がっきーさん、ひでるんさん、
夢恋人avaさん、おかずのりさん、
はせぴょ~さん、ぱくぱくさん、
ラブちなさん、前田さん、
コロリータン(旧名:コロリン)さん、
蟹尾さん、ひげダンスさん、
しゃるさん、あきちゃんさん、

コメントありがとうございましたさくらんぼ


それでは、おやすみなさい(=゚ω゚)ノ流れ星



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「アイドルLive Starring Vol.8 & Vol.9」出演決定!!

日程:2013年6月30日(日)
会場:原宿クエストホール

【昼の部】アイドルLive Starring Vol.8
時間:open 11:00 / start 11:30
出演者:テレパシー/palet/Party Rockets/DANCEROID/フラップガールズスクール/PPP!PiXiON/アキシブproject/スマイル学園 and more…

【夜の部】アイドルLive Starring Vol.9
時間:open 16:00 / start 16:30
出演者:テレパシー/palet/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/Party Rockets/DANCEROID/フラップガールズスクール/PPP!PiXiON/アキシブproject and more… OA:Whoop!e whoop!e

チケット:前売り¥3,500- / 当日¥4,000-
(ドリンク代¥500別途/整理番号順入場)
3歳以上チケット必要

プレイガイド:
e+ http://eplus.jp
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:71782
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:203-030
CNプレイガイド 0570-08-9999

企画制作: アイスタ実行員会/フリースタイル
問合せ: キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999
http://www.i-starring.com/


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿