1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-01-30

言葉の落としもの。

テーマ:ブログ








元気です!


ツイッターに落とした言葉、
あまり気にしないでくださいね^ ^


変に心配をおかけしてしまって
ごめんなさいい、、( ;  ; )


みなさんの優しさが
うれしかったです。ありがとう。


ブログもツイッターもそうだけどね、
その時の感情を忘れないために
ぽつりと言葉を置いておくの。


あとで見返す時があったら
思い出せるように。


あの時はこんな事を考えていたのか、
こんな言葉を使っていたのか、


言葉貯金?


みたいな感じ。


言葉貯めノートもあって、
そこにもよく色々書いてるのです。


実はブログの下書き保存のところも
すごい量になってて、、(^_^;)


更新しろって話ですよね、、、
すみませんん、、、(笑)


つらつら言葉を書き留めるのが
好きなんです。


まとまらない言葉ばっかりだけど


きっと何かヒントになるだろなあと思って
とりあえず思い立ったらつらつら、


ただ、
なかなかね。


ブログやツイッターに
あげる勇気がなくて
下書き保存ボタンをぽちってしてしまう。


でも2017年、
今までよりもこぼしていこっと。


言葉を。


置いてってみる。


未来の自分のためにもね^ ^

{1267C396-2C55-4B1E-ABAE-CEECE5E0A7F1}

ちなみに

左が、毎日ひとこと日記を書いてる
マイ スケジュール帳。

右が、言葉貯めノートです。


そんなかんじ!


あ、ツイッターに言葉こぼしてこよっと♪


予告みたいな言葉をね。


お楽しみに( ̄▽ ̄)♡

{06F58AC9-2864-4B6C-8A0B-A3F032679C9D}

 

ブログ読んでくれてありがとう♪
また書きます✌︎


名倉七海




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース