1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-02-27

ここ、最近。

テーマ:ブログ


おひさしぶりです!

3日前、春の匂いがしました。
嬉しかったけど、なんか複雑でした。

だって、一年経つのが早くて。

もう春はすぐそこなのね。
待ってるよ。。

去年の今頃は、学校もほぼ無くなり
卒業式の準備とかしてたなぁ。

懐かしい。

卒業したくなくて
時間なんて止まればいいとか思ってた。 

タイムトラベルできたらなー。ってね。

あ、卒業してからこの一年
一回も制服着てないや、、(._.)

友達は制服ディズニーとかしてたのに!
わたしも着たいな、制服。(笑)

写真は去年の。現役時代。
{9CB23489-1369-4DE8-806E-1CEB7CD6104F:01}

さてはて、
最近のできごとまとめてみました!


まず、バレンタイン。

学校がもうお休みだから、
友チョコとかもなく、作るか迷ったけど
家族と自分のために作りました!

ガトーショコラと、
似顔絵クッキーと、
キャラメルパウンドケーキ。

{90D58BC4-BAC4-4189-835B-799E0DF8F503:01}

{F4B35F2D-6FD8-41ED-9850-D54B96F55199:01}
{9BA7F975-0D10-4413-A406-FEAE645DAAA5:01}

どれも美味しいと好評でした!
お菓子作りたのしい!!

最近、料理することにはまっていて、
クックパッド見ながら
お昼ご飯作ったりしてます( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ2年生になるから、
自分でお弁当を作って持って行こうかな
なんて、計画立てたりもしてるのです。

木箱のお弁当箱がほしい。oO

{65183A19-BF2F-488E-A2E9-CDC780045656:01}

それから先日、

大学の友達のお家に
お泊まりしに行ってきました!

友達も、友達の家族も
ほんとに暖かくて優しい人たちで
ほっこりぬくぬく癒されました。

わんちゃんが居るんだけどね、
人懐こくてすごくかわいいの!

{23D34BAE-EAD8-4CFF-BED8-0EF6D5B1F71C:01}

んも~、心の底から癒された。
わたしもわんちゃん欲しいなあ。。♡

友達とはずーーっと喋ってました。
話が尽きない尽きない。

一緒にとある目標を立てたり、
いろんな話で盛り上がりました!

あとはね、1日目も2日目も
映画を観に行ったの!

1日目は「テラスハウス」
2日目は「悼む人」


お泊まりの2日前も一人で
「あと1センチの恋」を観に行ったし、

お泊まりの後も一人で
「アバウトタイム」を観に行ったから、

ほんと、映画な一週間。


どの映画も面白かった。感動した。

全部タイプが違う作品だけど、
共通して言えるのは、

大切な人がいること、
大切に想ってくれる人がいることは、
とても、幸せなこと。

平凡な毎日は、
とても、かけがえのない時間
と、いうこと。

ネタバレになっちゃうから
感想は言えないけど、、
それぞれに刺激をもらいました!

全作品、もう一度観たいな、、

{EAC17ED3-B5E2-433C-93D8-E4FA1AF41839:01}

あとは高校時代の友達と遊んだり、
友達のお店に行ったり、
一人でカラオケ行ったり、、

一日を無駄にしないように
過ごしています。

朝が苦手なわたしだけど、、
ちゃんと起きてますよ。( ´ ▽ ` )ノ

{E2FBE74F-F3DE-430C-B420-FC82CE5CF7B3:01}


そんな2月もあと2日でおしまい。


どんな一ヶ月でしたか?


もうこれ以上、
時間進むの早くならないでほしい(._.)


10代でいられるのも、
残りわずかです。。


それでは。また更新します♡
{987E6B2A-18F8-4BB9-AE5D-4223592BD10B:01}

nanami.





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース