1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-30

国際紅白歌合戦!

テーマ:ブログ



きのうは「国際紅白歌合戦」!
デビュー後、初のライブでした!!

広いステージとたくさんのお客さん。

緊張と楽しみな気持ちが
身体の中をグルグル駆け回ってました


もちろん、
楽しみな気持ちの方が大きいけれど

シンガーになってから
ライブをするのはまだ2回目…

だから本番直前までドキドキでした


今回も「川の流れの如く」
「こうき心」「人間なんて」

の、3曲をバンドメンバーと共に
披露させて頂きました!!


あんなに緊張してたのに、
やっぱりステージに上がったら
"緊張"を忘れて楽しんでました\(^o^)/


大きなステージで
歌を歌うのはすごく気持ち良くて、

またこうしてたくさんの人達の前で
歌を届けられることが嬉しくて、

胸がいっぱいでした。
溢れる感情を全部歌に込めました。

もっと色んな人に知ってもらいたい
もっともっと歌いたい

昨日のライブもすごく楽しかったです
もちろん、課題はたくさん。

でも同じライブは二度とないから。

昨日の私が持ってる限りのパワーは
全部、思いきり、ぶつけました!!

聴いてくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!

また、次に向けて頑張ります!!

{BB4C690F-0B0D-4149-A159-D6A4BCDB0EFE:01}

そしてライブ後の
CD販売&握手会に来てくださった方
ありがとうございました!!

ライブの感想を聞いたりと、
皆さんと一対一で話ができるのが
なんだか懐かしくて、
すごく楽しかったです(#^.^#)!

CD、
いっぱい聴いてくれると嬉しいです♡

{B4AA6C61-8EAD-46E0-B2AD-048A4DAE37CC:01}

日本、世界各国の方の歌やダンス
ファッションショーを観て、
今回も刺激をたくさんもらいました。


もっと成長できるように
コツコツと頑張りますメラメラメラメラ
{CD55314B-5171-4D9A-BA23-6E5948AF0617:01}

みなさんコメント
ありがとうございました*\(^o^)/*♡

あしたから12月!!

2014年ラストスパート、、
全力で駆け抜けましょーー★

それでは!おやすみなさい!


~*~*~*~*~*~*~*~

【New】12月5日(金)19:56~20:54

日本テレビさんで放送される
「ネプ&イモトの世界番付」に
出演します!!

~*~*~*~*~*~*~*~

【New】12月8日(月)23:53~24:59

毎日放送さん(関西ローカル)
「明石家電視台」に出演します!!

~*~*~*~*~*~*~*~

Billboard JAPANさんに
インタビューして頂きました!
~*~*~*~*~*~*~*~

RealSoundさんが
私のことを紹介して下さいました!

~*~*~*~*~*~*~*~

12/20(土) 朝7:30~8:00 OA

FM NORTH WAVE 
「THE REAL MENTALIST」

北海道のFMラジオステーション

~*~*~*~*~*~*~*~

そして!

名倉七海「こうき心」の
PVフルバージョンが
GYAO!で無料配信されました*\(^o^)/*


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

名倉七海 オフィシャルHP
http://nanaminagura.com/

名倉七海 公式Twitter
【__SevenSeas】で検索♪

 *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース