1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-29

エアギターアイドル。

テーマ:ブログ



7/28



昨日のエアギター日本決勝大会。



実は昨日、風邪気味でどうなることかと思ってたのですが、会場入りしたらテンションが上がり、風邪ひいてることなんてすっかり忘れてました。



それほど楽しみにしていた大会。
この日のためにずっと頑張ってきた。



昨日の私のエアギター物語の影ナレ。
photo:01




最後はテレパシーとしての私を見てもらいたくて、

テレパシーセカイ。
テレパシーのギラギラ衣装。

を使うことに決めました。


そしてずっと使ってきたおもちゃのギターをステージに置き、メンバー一人一人の名前を呼んでエアギターを始めた。


テレパシーとテレパスみんなの魂をしっかり受け取って、全力でパフォーマンスすることが出来ました。


久しぶりのテレパシーとしてのステージはやっぱり最高で、本当に楽しかった。


そして第一次ステージをなんと一位で通過することができ、第二次ステージに進むことができた。



第二次ステージは何の曲がかかるか分からない即興プレイ。

この即興プレイの対策として、家で色んな曲を聴きまくって、色んなギターの弾き方を勉強してきました。

そしてとにかくステージを大きく使うことを意識してプレイしました。


緊張したけど、ステージに上がったら大好きなテレパスのみんなが応援してくれて、テンションも最高潮になって無我夢中でパフォーマンスできました!!


第一次ステージも第二次ステージも、持ってる力全部を出し切ることができて本当に気持ちよかった!!




結果は、、、




優勝。




テレパシーとテレパスみんなで掴み取った優勝だから、本当に心の底から嬉しかったです。


ちゃんとテレパシーとしてのケジメを着けることができて良かった。


これで無事に私もテレパシーを卒業することができます。



会場から聞こえてくるたくさんの声援とななみんコールが懐かしくて、

テレパシーとして活動することが出来て本当に良かったなと改めて思いました。


テレパシーはもう終わってしまったけれど、いつまでもみんなの心の中に残っていられたら嬉しいな。


ここまで背中を押し続けてくれたみんな、本当に本当にありがとうございました。

photo:02



これからは名倉七海として活動していきます。

またすぐにみんなの前に立てるように常に全力で頑張る。

だからこれからも応援してくれると嬉しいです。


っと、その前に。


エアギター日本代表として、フィンランドで行われる世界大会で爪痕残してくる!!!!!


だからまだまだパワー送って下さい!!!!!



っしゃ!!!!!



みなさん本当に本当に本当に!!
ありがとうございました!!


ずっとずっと大好きです。



名倉七海


テレパシーななみんからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース