1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-30

タイムリミット。

テーマ:ブログ





高校最後の授業がおわって残りは登校日だけとなりました


まだ卒業まで時間ある~とか呑気に思ってたけど、数えてみたらあと少ししか高校生でいられないんだね


さいきん実感が湧きすぎててすごく寂しくなる。


小さいときから卒業って行事が寂しいから嫌いで、卒業式が近づくと毎晩泣いてたのを思い出した


小学生の時も、中学生のときも、いつも泣いてたなあ


高校生になったわたしはどうなんだろ、、


泣くのかな?(笑)


と言っても卒業までまだあと1ヶ月ちょいあるから、ゆっくりと心の準備を始めようと思います


今しか出来ないことやりたいこと、まだまだあるからやらなきゃだし!


それと「三年生を送る会」で友達と舞台発表に出るから最近はそれの練習をしているの


三年間ではじめて舞台発表に出る(笑)


だからすっごく楽しみでまだ先だけどワクワクが止まらないんだああ♡♡♡


何をするのかはまだ秘密( ´ ▽ ` )ノ♪


ふふふ♡♡♡(笑)

photo:01



そしてきょうはメイクで遊んでみたの☻

ピンクと紫のアイシャドウにブルーのマスカラをして、前髪をくるっと巻いてみましたっ!あとツインテイル!


自分じゃないみたい、違和感~(笑)


でも楽しかった( ´ ▽ ` )ノ♡
また今度やってみよーっと ♪

photo:02



みすけん@魚の街さん、
おかずのりさん、ひげダンスさん、
抹茶丼さん、
@@@@@@@@@@もぎちゃん@もっちー@@@@@@@@@さん、
あきちゃんさん、ごみやしきさん、
ほなみさん、アムさん、

コメントありがとうございましたラブラブ

みなさんからの言葉ひとつひとつがいつもわたしの背中を押してくれて、頑張ろうって気持ちが更に強くなりますっ


あーもうはやくライブやりたいなあ(T_T)♡


2月7日はよはよはよーーー!(笑)



それでは!きょうもブログ読んでくれてありがとうございましたっ(*^o^*)♡


おやすみんなな~★

photo:03





ちゃんななからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース