1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31

2013年ありがとう!

テーマ:ブログ




ついにやってきました。
2013年最後の日…(°o°)!!


みなさんいかがお過ごしですかさくらんぼ


今年は本当に色んなことを経験させて頂いたり、悩んだり考えたりたくさん頭を使った一年でした

要領が悪いわたしは、あれもこれもってなって頭が破裂しそうになったこともありました(笑)


18歳になったら何か変わるんだろなって小さい頃は思ってたけど少しは変われたかな…?

今年一年でどのくらい成長できたか分からないけど、少しは成長できたと思うので…

これを来年に繋げられるように、そしてもっと成長できるように頑張ります(`ω´)


周りばっかりが良く見えてすごく悩んだ時もあったし、何も出来ない自分に腹が立った時もありました

どうしてこうも人生上手くいかないんだろうって思った時もありました(笑)


けどどんな時でも支えてくれたのは、家族や友達、メンバー、スタッフの方、そして応援してくれる皆さんでした


わたしにはこんなにたくさん応援してくれてる人がいるんだ!って思うと

なんでこんな事で悩んでたんだろうって思って、、

"分からないことをずっと考えてたって分からないんだから、とりあえず今出来ることを一生懸命やろう!"ってポジティブに考えられるようになれましたっ


だからみなさんには感謝の気持ちでいっぱいなんです恋の矢


たくさんの出会いにすごく感謝してます


テレパシーのことを、そして名倉七海のことを見つけてくれて本当に本当にありがとう(;_;)ドキドキ


これからも皆さんの期待に答えられるように!

そして自分の夢にもっと近づけるように!


2014年も自分に厳しく前に進んで行きたいなって思います(^ ^)!

photo:03



あ、待って(笑)


成長したといえば…


今年一年で右腕が筋肉マッチョになったよ(笑)(笑)



喜んでいいのかよくわからないけど(笑)




と、こんな感じな2013年でした!


色々あったけど、、


毎日が充実してて最高に楽しかった\(^o^)/ドキドキ!!


2013年!

テレパシーのみんな、
スタッフのみなさん、
応援してくれたみなさん、

ありがとうございましたラブラブ


そして、


来年もよろしくお願いします馬ラブラブ

photo:02



アルマゲドンさん、しゃるさん、
ひげダンスさん、ちゃんゆうさん、
おかずのりさん、蟹尾さん、
あきちゃんさん、ちばまもるさん、
じゅんちゃんさん、ごみやしきさん、
アムさん、

コメントありがとうございましたキスマーク



よし!


年越しそばも食べたし、

あとはカウントダウンを待って12時になった瞬間にジャンプするだけ☆


それではみなさん!


良いお年を~~~~~ラブラブ



photo:04

2013年1月1日のわたし(笑)



ちゃんななからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース