1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-11-30

11月ありがとう

テーマ:ブログ




11/30


更新空いてしまった(T_T)
待っててくれた方ごめんなさい


遅くなっちゃったけど…

この前はテレパシー初のUstream番組『テレパTV』観てくれてありがとうございました!

楽しかった!みなさんからのコメントが嬉しかったし、ライブがない日でも繋がる心テレパシーな感じがすごくハッピーでした

と言ってもまだまだ反省点だらけだからこれから回を重ねるごとに成長していけたらなと思います

そしてみなさんと一緒に楽しい番組作り上げていけたらいいな(^ ^)


今回はゲストにかながわIQさんと宮城マリオさんが来て下さいました。


テレパシーはこれから『戦うエアギターアイドル』として様々な事と向き合い戦っていくことを前回発表し、

そしてエアギター選手権に出場し優勝することを宣言したのでエアギター選手権について色々教えて頂いたの!


新しいことにチャレンジするのがすごく楽しみだし、テレパシーみんなやる気に満ち溢れてるから本気で世界大会行けるようにエアギター磨きはじめる(`ω´)



そんなテレパTV次回の放送は12/18(水)です

なんとね大好きなマッキーと2人で番組をお届けしちゃうよ~!たのしみ♡

どんな風になるんだろ!ね!マッキーと相談しよ~♪


これからもテレパTVをよろしくです!

photo:01



そして明日は…

女子プロレス団体『アイスリボン』さんのフェスタにテレパシー出演します!

プロレスリングの上でライブができるなんて……!!


楽しみだから早く明日になるようにもう寝なきゃ( ´ ▽ ` )ノ!


みなさんに会えるの楽しみです!
はやく会いたい!


だから寝る!(笑)


今日もブログ読んでくれてありがとうございました(^ ^)恋の矢

photo:02



ジェミニさん、
アルマ てつ ゲドンさん、
たんたんさん、夢恋人avaさん、
おかずのりさん、
テレパシー@ななみんさん、
ほなみさん、抹茶丼さん、
ひげダンスさん、しゃるさん、
あきちゃんさん、アムさん、
ごみやしきさん、

コメントありがとうございましたラブラブ


それではまたあした!
おやすみんなな!

photo:03




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「アイスリボンフェスタ2013 in 川口SKIPシティ」出演決定!!


2006年に発足した女子プロレスの団体「アイスリボン」のフェスタ第一弾にテレパシーも参戦決定!

【日程】2013年12月1日
【時間】開場時刻 12時30分 開始時間 13時00分~

キン肉マンの作者ゆでたまごさんの出演や、お笑いLIVE、アニソンライブも予定。
※女子レスラーとのトークショー&サイン会等
音楽&お笑いLIVEなど計画
・アニソンライブ
 谷本貴義
(獣拳戦隊ゲキレンジャー、ドラゴンボール改など、多数の主題歌を担当)
※追加出演者、イベント詳細は順次ご案内いたします。
イベントプロデューサー
なべやかん(オフィス北野)
通常の大会異なり、試合以外のイベントとの融合した
お祭り的な大会としての新ブランド「フェスタ」の第1弾大会となります。

http://iceribbon.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース