1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-29

ららぽーと柏の葉!

テーマ:ブログ




ららぽーと柏の葉さんでのリリースイベントありがとうございました(#^.^#)♡


きょうは太陽がギンギラとすっごく暑くて眩しかったね(*゚ロ゚)晴れ

しかも今日のテレパシーの衣装は銀のスパンコールだったから、反射してさらに眩しかった( ゚Д゚)★


でもそんな中たくさんの方がステージの周りに集まってくれて、ライブを観てくれてすーーっごく嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ステージの目の前が階段の広場みたくなっていて、こういうステージでパフォーマンスするのは初めてだったからなんだか新鮮だったなああ(^∇^)♡


きょうも少しでも多くの方にテレパシーのことを知ってもらえて良かったです*\(^o^)/*

握手会、チェキ会、ハイタッチ会に参加してくれた方ありがとうございました♡♡楽しかった(#^.^#)♪

photo:02



今日で9月のライブはおわり!早い…


10月はCDデビューと結成1周年というテレパシーにとってとても大切で大きな月です。

1年間で成長したテレパシーをたくさん世の中に発信していけるように頑張る!

だからみなさん、10月も応援よろしくお願いします(#^o^#)!!

photo:06



そして今日はね、イベントの後に菜子とららぽーとをプラプラしたの(^ ^)♡

短い時間だったけど色々話せて楽しかった♪( ´▽`)久しぶりにプリクラも撮ったよ~★

あと今日は菜子と誓いを立てた。
がんばろうね(^o^)メラメラ

菜子、舞台がんばれ!!

photo:03

photo:04



昨日と今日のリリースイベントに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(#^.^#)♡

そしてテレパシーに少しでも興味を持ってくれた方、またライブに遊びに来てくれると嬉しいです!


次のライブは10月5日(土)に東京キネマ倶楽部さんで開催される、テレパシーの単独イベント大ピピピ会!!

まだまだ先だと思っていたらもう来週に迫ってた!!!!!早すぎるるる


大ピピピ会がんばります!!!爆発するくらいはじけます!!!!!新しいテレパシーを届けます!!!!!


なのでみなさん来てください!!!!!

よろしくお願いします\(^o^)/!!

photo:05



テレパシー@ななみんさん、
しゃるさん、ゆう(仮)さん、
じゅんちゃんさん、た~にいさん、
おかずのりさん、夢恋人avaさん、
ラブちなさん、あきちゃんさん、
きゃんなさん、ひげダンスさん、

コメントありがとうございましたドキドキ


明日からまた一週間頑張りまっそー!


ではでは、おやすみなさい♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

テレパシー「大ピピピ会ーIdolize Scape 2013-」決定!!



日程:2013年10月5日(土)

会場:東京キネマ倶楽部
台東区根岸1-1-14ワールド会館6F
03-3874-7988
http://www.kinema/jp

出演者:テレパシー/スチームガールズ(オープニングSPゲスト)
open/16:30 start/17:00

[9/22更新]
スチームガールズがオープニングSPゲスト決定しました!!

チケット:前売り2,500-(Drink別/¥500)
テレパシーのライブ会場にて前売りチケット販売中!!
※ライブ会場で前売りチケットをお買い上げの方にサイン入り生写真を1枚(ランダムで)プレゼント中!!

主催・企画・制作:フォーライフミュージックエンタテイメント
お問い合わせ:pipipi@telepathy.asia

一般発売日:8/4(日)10:00~
プレイガイド:ローソンチケット Lコード :70747
http://l-tike.com


0570-084-003


[9/22更新]
「テレパシー秋の交流会~お世話になったみなさんと一緒に歌っちゃえ~」開催決定!!
日時:2013年10月5日(土)
場所:東京キネマ倶楽部
出演:テレパシー/F.A.R.M./BELLRING少女ハート/ぱー研!/スライムガールズ

時間:open 11:00 / start 11:30
チケット:¥1,500-(当日券のみ/会場にて販売します)
※ドリンク代(別途¥500)
※テレパシー「大ピピピ会」のチケットをお持ちの方は優先的に無料入場できます
(大ピピピ会のチケットの番号順に入場となります)。

http://telepathy.asia/news/live/539.html


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース