名倉七海 ファーストシングル

「ふざけんなよ」 吉田拓郎カヴァー

ShortVer.  2015年4月22日 発売!!

Nanami "Seven Seas" Nagura (JP)

Air Guitar World Championships 2015 4th place
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-03

三が日。

テーマ:ブログ





お正月。



たのしかった
三が日もおわりですね。



年越しは中学時代の友達と。

12人ほど集まって
わきゃわきゃしてました。

何年経っても
こうして集まれること、
ほんとに嬉しい。

素敵な友達と出会えたことに
改めて幸せだなって感じてました。

初日の出も見にいけたし、
2017年良いスタートが切れまぴた❁


みんなと初詣にも行って
せーのでおみくじ引いたり、
いっぱい笑いました✌︎

{A27EFDC8-92E5-43DA-BA38-1CDB10755AE3}


その日のお昼頃は
家族とも初詣。


毎年恒例なのです。


今年はおばあちゃんと親戚も一緒に。


ここでも 弟たちと
おみくじを引きました!

 

結果は。



でん!
{9CC9EBC6-A437-43B8-AF10-D05B73CB5491}


\\大吉!!//



うれしいいいい。

書いてあったことは
しっかり頭に焼き付けました。

信念を持って
やるべきことを一生懸命やり通す。


2017年たのしみです。


おみくじは
大切にお財布にしまっておきます。



あ、そうだ。

その神社でね、

数年ぶりに
小中学生時代 同じダンスチームで活動してた
大好きな友達に会えたのです!!

当時は ほとんど毎日
二人でいるのが当たり前だった子で♡

見つけた時びっくりしたし
ものすごくうれしかった( ;  ; )

そして懐かしかった。

ダンス漬けだった
小中学生時代を思い出しました♪

毎週コンテストやイベントに出場して
泣いたり笑ったりしてたな〜って。

楽しかった。私の青春!

なんだかあの時に戻りたくなりました。
みんなに会いたくなりました。


新年早々、
大好きな友達に会えてよかったです♡♡




全部を含めて良きスタート。



今年のお正月は
家族とのんびりぬくぬくできて、

初売りセールに行ったり
美味しいもの食べたり

時間がゆったり流れてました。



そんな三が日も
早いもので今日でおしまい。



いっぱい休めたので
明日から気を引き締めて
頑張ります。!!



{7820068B-6220-488B-A819-9FC6CE70A618}


でははは。またにん✌︎






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み