さて、2月7日はみるくらりあっとのイベントに出演するため大阪に行って参りました!!


お仕事で大阪に行くのは2回目!

とてもワクワクしながらこの日を待ってました!


今回、Trefleから5人での出演!
いっしーさんと
ひろちさんと
たのうぇいさんと
かりんちゃんと
私!

このメンバーでステージに立つのは初めてだったのでなんか新鮮でした。
来れないメンバーの分も力一杯ダンスと歌を頑張りました☆

イベントで見てくださった皆さんいかがでしたか??お願い


ステージから見た皆は笑顔でキラキラしてました。音譜
楽しかったなぁ。
もっともっとステージに居たかった…!

私達Trefleのことを、知らない方も沢山いると思ったので、少しでもこの曲いいなぁとか、ダンス凄いなぁとか、思ってくれたら幸いです…照れ

いつもは10人だからね!!
全員覚えてね!!!


私は普段、Trefle以外でステージに立ったりイベントに出る事があまりないので柏山って誰?って思われる事多いと思うけど(笑
少しでも覚えてくれたら嬉しいよぉ。笑い泣き


{085DCAFB-EE2B-47FF-9F48-CD07073D9706:01}


{FEA37285-4F14-48CC-A7F8-8E425EA110D3:01}


{2A08D62C-548A-40F2-BDB8-BEAAFD43D33E:01}

{1F472924-BD2E-49CF-A326-A6B6A1D597D2:01}


写真どーんドンッキラキラ

次は10人でライブしたい!!

これからもTrefleを宜しくお願いしますニコニコ




せっかく大阪来たので…



{D06C1DFB-B2FE-4092-8A6E-6A4E1B659D30:01}


お好み焼き食べた…ウシシ合格