柏山奈々美オフィシャルブログ「はっぴー☆クローバー」Powered by Ameba

柏山奈々美オフィシャルブログ「はっぴー☆クローバー」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは!!



昨日発売になりました!!お願い音譜音譜音譜音譜

Trefle新アルバム「Final Project」

皆さんはゲットしてくれましたか??照れ


そんな昨日は書泉ブックタワーさんで発売記念イベントがありましたよー!

久しぶりのリリイベ楽しかったー!!


メンバーは

{84EED268-9B72-4FB7-B367-7754502D932B}

この5人!!


来てくださった皆さん本当にありがとうございます!!平日なので仕事から駆けつけたよーって方も多くて有難いです…!!
雨降ってたのにありがとーねー!


この前、首捻ってテンション落ち気味だったんだけど元気もらった…!
まだ痛いのだけど頑張って治すよ。



新アルバムには新曲も入っててTrefleらしいアルバムになったんじゃないかなと思ってます。
感想も宜しくです!!

誰がどのパート歌ってるか分かるかな?
気になる方は11月5日のライブに来たら分かるかもね!!笑



昨日のイベントの時に、
いつも来てくれる方も初めて会った方も色んな方とお話をして、皆のTrefleへの愛を感じ、改めてあぁTrefleやってて良かったなと素直に思いました。
色んなことが懐かしいです。
メンバーといる時も楽しいしね!


10月2日はアニメイト新宿店さんで最後になるかもしれないリリイベです!!
寂しいけど楽しく!楽しいイベントにしましょう!!


最近ツイッターとかインスタばかり更新してて、ブログも更新して!って声もチラホラあったので書きました。笑

文章下手でごめんよ。

不器用なんだ私。

たまに更新した時は見てくれると嬉しいです。

でわ。



{A2EBABCD-4E33-439A-88C1-1C2984350ADF}

{9A17D659-75BB-419D-8102-FFB0F22917C0}









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み