音譜奈奈美(ななみ)


■プロフィール


本名:七海洋子

誕生日:1月24日

出身地:栃木県

星座:水瓶座

血液型:B型

身長:150cm

趣味:日舞


「さいはて有情」 c/w 夫婦ばなし 好評発売中!

ご購入はこちらから↓

さいはて有情 / 奈奈美
<歌詞> 愛をくださいもう一度、募る想いが氷も解かす、
女 さいはて北の海、旅路は岬で折り返すのに、
帰るあてない涙の恋は、捨てることさえ未練な迷い鳥。
*通信カラオケ*有線放送配信中

■主なスケジュール                                                                                                    


H26

 音譜・2/ 9栃木県宇都宮市南図書館 全日本歌謡連盟ゲスト

  18東京録音

  23茨城県藤が谷 絆の会親睦会


音譜・3/15栃木県小山文化センター歌謡音楽祭

  16宇都宮美術館ブルーウィングプロモーション記念祭

   25東京録音


音譜・4/18栃木県下野,天平さくらまつり12時15分~

   29栃木県宇都宮市東日本ホテルふるさとまつりゲスト松原のぶえさん


音譜・5/20東京録音

  ・5/24 茨城県笠間 カラオケみち さん12時~

  ・5/25江戸東京博物館ノビーさん発表会


音譜 ・6/ 1栃木県芳賀町トレーニングセンター。奈奈美発表会

     16 北陸放送 

     24 東京録音


音譜・7/11茨城県下妻市 八幡屋

    27栃木県宇都宮市瑞穂野市民センター


音譜・8/1~3新潟県佐渡

    10栃木県真岡市民会館 大川あけみさん発表会友情出演

    

音譜・9/8茨城県筑西市

    12 同じ

    20 栃木県大平 ゆうゆう館 1時~歌謡ショー

    24 同じ

    28小山敬老会 城南自治会

    30小山市東島田


音譜・10/11 栃木県小山市セレモニーホール飛鳥

     12 栃木県真岡市民会館 真谷ひろしさん発表会

           大田原ピアートホール、きずなの会 

     21 栃木県小山市文化センター 共演新沼謙治さん、松原のぶえさん

     26 栃木県宇都宮市瑞穂野市民センター


音譜・11/2 栃木県那須烏山市 大金グランドホテル 烏山太郎さんディナーショー

      共演古都清乃さん千葉一夫さんNOBBYさん他PM12時半~

PM 3時~茨城県結城市JA会館カラオケ発表会ゲスト

 

 音譜 16 栃木県真岡市民会館 共演田川寿美さん大石まどかさん山口ひろみさん

       大川あけみさん

 音譜 29 栃木県小山市ブルーシャトー8時~



音譜・ 12/13 茨城県筑西市カラオケあけ野7時半~

     14 栃木県大平町セレモニーあすか大平店11時半~

     20 栃木県那須塩原市カラオケドレミ  PM6時半~忘年会

     21 栃木県河内町河内生涯学習センター12時

     21  茨城県岩瀬 富谷食堂 忘年会 4時~

H27

音譜 ・1/15栃木県上三川 ダンカラ PM1時半~

     21 栃木県小山市小山グランドホテルPM5時半 自動車整備振興会小山支部

     24 黒磯宮町 シャローム八時半~ 

     31 茨城県岩瀬町 カラオケ桃ちゃん PM5時半~共演、青戸健さん 

音譜。2/28 宇都宮市南図書館カラオケゲスト


音譜 .3/7 茨城県岩瀬町 八里会発足会 11時~ 共演、宝川ひろしさん

3/13 同上 カラオケ桃ちゃん   共演 ハンジナさん

"

音譜4/9,10 長野県

    14  栃木県下野市天平さくらまつり歌謡ショー 一時半~


音譜5/17 栃木県 那珂川町小川あじさいホールゲスト

  5/31 江戸東京博物館  nobbyさん発表会友情ゲスト




音譜6/7 芳賀町祖母井  奈奈美発表会 ゲスト美和あずささん、nobbyさん

音譜6/14東京都水道橋

音譜6/30東京都池袋


音譜7/3 栃木県真岡市清風閣、走裕介さん、川野夏美さんディナーショー6時半~ジョイント

     チケットの申し込み等のお問い合わせ09022426160迄


音譜8/9 栃木県宇都宮市教育会館,加納優子さん発表会ゲスト 共演松村和子さん他

     問い合わせ上記とおなじ。

音譜9/27栃木県那須塩原三島ホール、きずなの会発表会ゲスト


音譜10/4栃木県茂木町


音譜11/1茨城県岩瀬町カラオケ桃ちゃん、島節子ショーに友情ゲスト11時~


音譜12/5美和あずささん発表会、友情ゲスト 共演、走 裕介さん 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月05日(月)

第9回奈奈美歌と踊りの発表会

テーマ:ブログ
皆様こんにちは、久しぶりのブログです。

近況報告です。

昨日は芳賀町農業者トレーニングセンターという会場で第9回、奈奈美歌と踊りの発表会🎵を開催いたしました~

140名あまりの参加者にて大変盛り上げていただきました🙋

朝早くから本当に皆様ありがとうございました😘

ゲストは日本クラウンの下山けんじさん、そして同じ日本クラウンのNOBBYさんでした。NOBBYさんとは一緒にラジオ番組をやらせて頂いてからの6~7年のお付き合いをさせていただいてます。
先週の5月28日は東京江戸博物館の会場でNOBBYさんの発表会、大会があり、なんと栃木の方が優勝、二位をいただいちゃいました~。
おめでとうございます❤

話は戻りまして、奈奈美の発表会には沢山の皆様からのスポンサーを頂き恒例の大抽選会を盛大に出来ました、本当にありがとうございました✨

今年は自転車、茨城県筑西市の方があたりましたね。おめでとうございます🎵


皆様のお蔭様で無事に終わりました~

打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺は奈奈美の店、カラオケ茶屋よっ来らしょにて。ノビーさん御一行交えて大盛り上がりでした。








打ち上げの時の一齣

誰?恐い


奈奈美コーナーでは生バンド付きでさいはて有情、夫婦ばなしを歌ってくださった、東京からお越しの今井敏子さん、筑西市の飯田澄江さん、栃木県地元の前田幸子さん、梅澤房子さん、滝田勇さん発表してくれてありがとうございました😘

生バンドブル―ハーフの皆様ありがとうございました😃

音響さん、司会の方、スタッフの皆様大変お世話になりました😌

そして参加者の皆様本当に感謝です。

又、来年もやってね、楽しみにしてるよ、と言って喜んで帰ってくれたお客さま、何よりの御言葉でした。😭




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月29日(土)

三山ひろしさんとジョイントコンサート

テーマ:ブログ
8月2日に真岡市民会館で三山ひろしさんの前座をやらせて頂きま~す🎵

前売り券まだ残ってますが五月になると一斉発売なるので直ぐにうれてしまいそうです。

ご希望の方は奈奈美の店、カラオケ茶屋 よっ来らしょ。携帯電話09022426160迄


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月20日(木)

コストコで大量爆買い

テーマ:ブログ
今日はお店が休みのため、久しぶりに茨城県のコストコ二時間かけて到着🙌

お腹も空いてたため、ありとあらゆる試食😓をしながら仕入~

いつの間にかびっくりドンキー😵

大量買い😅

やっぱり空腹のときは買い物はやめた方がいいことを今さらながら学習😫

車にやっとの思いで詰めこみ、(*゜Q゜*)~
これから収納に時間かかりそう。

今日のお休みはこれで力尽きそう😭

奈奈美の呟きブログでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月15日(土)

下野市天平さくら祭りおわりました~。

テーマ:ブログ
こんにちはー✨😃❗

去る4月13日、栃木県下野市天平さくら祭りの歌謡ショー👯

天気は良かった~がさくらは少し早かったかな?

皆様、応援👊😄📢ありがとうございました✨
1週間前から風邪をひいてしまい声がガラガラ~でしたがなんとか無事に失敗もなく終わりました😃
もとサザンクロスメンバーの下山けんじさんにもお手伝い頂きました
恋の鬼怒川をデュエットしました~
けんじさんの応援団、鬼怒川からも来てましたね😉

沢山の皆様に応援していただきまして本当に感謝いたします。

司会の鈴木さん、音響の高橋さん、そして出店の皆様にも感謝いたします。

ありがとうございました✨
その模様を少しだけパチリ✨





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月04日(火)

カラオケ茶屋よっ来らしょっ、一周年記念発表会でした~

テーマ:ブログ
皆様~こんにちは

4月2日は当店でささやかな一周年発表会をおこないました。

30人ほどでミニ発表会🎤


奈奈美、初めて司会も挑戦しちゃいました~

案外いけるかも(笑)

皆様に一曲づつ歌ってもらい、私もオリジナルの大坂つばき、旅路の始発駅、夫婦ばなし、さいはて有情の4曲を披露😊





友情ゲストにクラウンレコードの下山けんじさんに、そしてキャンペーンを兼ねて山口ひろみさんにお越し頂きまして約一時間歌謡ショーを披露してくださいました😂




合間に自転車ロードレースがあり、皆で外に出て応援👊😄📢

しかしあっという間に走り去っちゃいました❗早いです。

天気も良く、最高の1日でした😆💕

皆様に感謝😊

これからも奈奈美の店、よっ来らしょ🎵

よろしくお願い致します

4月13日は下野市天平さくら祭り1時~歌謡ショーはいりま~す。

皆様、遊びに来てくださいませ❤

奈奈美でした🙋
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。