NANAMEE blog

ハンドメイドアクセサリーNANAMEE


ピンクイロのあわだつようなかわいい興奮を。


テーマ:

12月18日はいい焼肉の日!嘘!






こんにちはー!







ArtMix開催まであと2日です!






{9193B241-EC9E-4FE1-AB11-BEEB466FF2EA:01}
{620FA3B2-F3E7-4E85-9E95-77D372704E79:01}
{3A8E1954-0551-49DB-9765-74B883BAD340:01}






NANAMEEのワークショップは最終日の23日です!






今回1000円~となっているのは








主催のお二方の「もっと気軽にワークショップを多くの人に参加して楽しんで欲しい」というマザーテレサ的な意向で誕生したミニサイズです。






どんなのかは会場にてお確かめくださいませ!
{95F3B427-7E4C-4887-9CAB-0B4832C16FC7:01}







ワークショップの手順はいつもと一緒!






まず好きな土台とパーツを選びます!
{AAA95634-42B5-42DC-9EAC-F9441690D8BD:01}
(12番オススメ!)




そして選んだ土台とパーツをペーパーやすりにかけて磨きます!
{92DA011D-1305-490D-ABE7-950FD869EB2C:01}





磨きおわったら土台にパーツを配置して接着していきます!この時にパールやビーズを乗せたい方は乗せましょう!
{F2CAD622-1191-4668-BF67-D0F0DF1335B2:01}

(乗るだけ乗せちゃおー!)





そして透明樹脂でコーティング!
{54C865DC-18D7-478C-9F66-09BB84E90C7B:01}








そして機械に入れて10分すれば硬化しますので、そうしたらばお好みのアイテム(ピアス、イヤリング、リング、ピン、ブローチ、キーチャーム)にわたくしが仕上げさせて頂きます!
{E235A09C-F975-43DF-BE4C-7803E954B389:01}


(ご安心を!)









そして今回ワークショップを同じスペースでやるのはkicky*candlesのあいこ嬢!





しかもヘナタトゥー!
{3DC4BE90-C46F-4B16-BF2E-4884762F13A2:01}
こちらあいこ嬢作のヘナタトゥー






ヘナタトゥーはヘナという草を使った約2週間で消えるボディーアートです。たぶん。







わたしもやってもらおっと♡♡♡








明日は新作のご紹介です!







ではまた!














AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



ヒザが猪瀬都知事に対する国民の視線ぐらい冷たい!





ということで12月23日に年内最後のワークショップやります。












時間は12時~最終受付6時半頃まで。
.




..
クリスマスが近いので自分やお友達、家族などのプレゼントとしてもオススメです。




http://www.k3.dion.ne.jp/~irori-05/annai.html


◆SHOP、作品展示、映像、ライブ、体験教室、


テーマ作品展示(時計)、カフェ 

の7つのアクティビティがはいった盛り沢山の

アートイベント♪

今回は様々なアーティストが”アトリエ”を イメージしての作品展示!!


主催のPlay:Groundさんのブログです→http://ameblo.jp/playground-103/


わたくしの樹脂アクセサリーのワークショップ以外にもこのイベントは楽しそうな事があれやこれやと4日間もありまして。




興味あれば遊びにきてください!




ついでに5000万も貸してください!



お問い合わせご予約は
nanamee.nanamee@gmail.com

以下詳細↓

art mix@irorimura gallery


日時/

213.12.20(Fri)-12.23(Mon) 12:00-20:00

入場料/

1000円(フリードリンク、、おやつ、ケーキ付)

※先着500名様にクリスマスプレゼント♪

場所/
 
中崎町イロリ村ギャラリー


お待ちしてます~


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜日、テレビつけたままお昼寝したら起きた時のゴルフ率は異常!
photo:03










こんばんはー!






本日も商品のご紹介です。





photo:01

デイジー3360yen





こちらは夏に人気があったデイジーのNEWカラーです!







秋冬っぽいブラウン系で花の真ん中はゴールドになっており落ち着いた印象









photo:02

バレッタ2100yen








もこもこした服装に合いそうですね!






わたくしも今季ものすごくもこもこした服が欲しいんです。






モヘアや太い毛糸で編まれたゆるいワンピースが特に。







で、探したんです。







探したんですよ?ちゃんと。








で結果







\天女の刺繍のスカジャン買いました/








イエーイ!!!!!






…。









一目惚れって罪ですね…










恋は盲目。
photo:05











とりあえず来て行く場所が組事務所しかなさそうなのでもう一回探す事に。








ニットのゆるいワンピース








寒がりなんでこういう時ネットショッピングは便利です。








買いました!モテ指数8000くらいの白のゆるいニットワンピ!








届きました!







袋から見える時点でかわいい!もこもこしてる!









鏡に合わせました!









\半袖!/









…お、惜しい!今回は惜しい!めっちゃめちゃ惜しい!






がんばった!が、がんばった!!










天女の刺繍のスカジャンからはだいぶ近づいたやん!今回だいぶがんばった!うんうんうん気持ち分かる!全然悪ないよ!とにかく一旦座ろう!ちょっと一旦落ち着こう!とりあえず水飲もう…










…。









それでもわたしは














ニットのゆるいワンピースが欲しいです(長袖)
photo:04







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
膝が冬の鉄棒ぐらい冷えてます。







こんにちはー!






今日は新作のご紹介です!

photo:01

パーティーボックス
3360yen



デザイナーズファブリックとデザイナーズ毛糸の土台にリボンやパール人形の手足をあしらったファニーアイテム。




人形解体はNANAMEEの定番です!
photo:03








photo:02

ヘアークリップもございます。2520yen




ヘアーアクセサリーとしてはもちろんコートやトップスの襟元に挟んでもカワイイですよー!




こちらの商品は全てアソートとなっております。






先日、ダイエット中にも関わらず友人とランチをしておりました。






食べ放題のパン10個食べておりました。





そんなわたくしに突然友人が「はいこれ」と言って小包を渡してくるではありませんか。






ん?





チョコレート?(思考回路がデブ)






開けてみると




photo:04

こんな素敵な手帳のプレゼント!!!











NANAMEEって書いてるー!!!








この手帳は京都にある「lleno」というオーダメイドの手帳を製作しておられる小さな工房さん。





表紙の貼り付け、花布をつけ、見返し紙を貼るといった工程は全て職人さんの手作業なんだとか。





llenoの創業者である神田さんがこの手帳をつくるキッカケになったのは亡くなられたお父様の遺品の日記を拝読された所から始まります。





神田さんは言います。


今の悲しみや悔しさ、悩みや怒りさえもノートはそれを静かに受け止め、美しい思い出に変えてくれる。





作り手の気持ちが伝わる素敵なこの手帳は中身も凝っていて
photo:05

こんなページや
photo:06

こんなページがあります。





また最後にそれらの何が現実としてが叶ったかを書き記すページもあります。






2014年この手帳に何を書こうかな。







そしてきっとこの手帳は未来の自分の宝物になる事でしょう。







心のこもった素敵なプレゼントをしてくれた友人に感謝しながらそっとパンを食べたのでありました。
photo:07


















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
3代目 J Soul NANAMEEです!
photo:01





こんにちはー!





うちの家の近くにちょっと前にオープンしたローソンの





はりきり具合。
photo:02

プレミアムロールの量!!!
photo:03

さらに追加!!(トランス状態)
photo:04

レジ横まで!!
photo:05

メロンパンも負けてません!!






1人で大笑いしてました。







こんないる??!?????






って500000000000回思いましたがちょっと減ったら減った50倍くらいの量持って追加しに来る。






オープニングセールってこんなおもしろいんですね。






さてさて商品のご紹介。



photo:06

photo:07

photo:08

○△□ 4200yen







元々ヴィンテージボタンだったんですが新たにパステルカラーに。






3つセットなので誰かはお留守番。







三角関係。







片耳だけつけるのも素敵ですよ。









三角関係。








ひとつひとつ作っておりますのでマーブルの色の出方はそれぞれ違います。







その日の気分で選んでください!





三角関係。

photo:09










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。