世の中って・・・。

テーマ:

久しぶりを通り越して寧ろもう初めまして的な存在になってきてるぜ!!!


たまたま見に来てくれる奴は、案外運が良いな!!


ってかなんなんだこのキャラは。この俺のキャラは。


まあ気にすんな!!気にしたら終わりじゃ!!


あ!!すごい発見!!


じゃって最後につけると、何かどんな年齢でも年寄りっぽく聞こえね!?


どこかの髭の長いお偉いさんみたいに聞こえね!?


別に男でも女でも構わなくね!?


そんな夜です。ドウゾお相手してやってくださいな。




さぁさあ、ブログのタイトルも変えてしまい、またスタートを切りました。


かといって長くも続くわけないか!!ないのか!?


もう1つのブログで、もう更新しない宣言をしてしまったので


こちらでちまちま更新して行きたいと思ってるしだいです。


どうかお許しください。





不憫な世の中だな!!


いきなりなに言ってんだ!!俺!!ぐはぁっっっっ!!!!!


今みんなの痛い痛い冷たい視線が俺の心臓を


ドゥギャッ!!っと突き抜けたぜ!!


ウザイな俺!!やめよう!!





そういえば、姉歯の事件、めちゃくちゃ取り上げられているが


あのカツラ野郎になんか、すでに用はなし!!!!だ!


いい加減テレビの画面から消えてくれ!!ハイ!!


3,2,1ポン!!はい!カツラだけ消えました!ハイ!拍手!!!!!


隠したって隠し切れないのさ。


分かる人にはわかるのさ。


姉歯は、カツラだ!!!多分!!!


ってか、早く捕まえられろ。


そんで早く俺らの目の届かない、どこか異国へ行ってください。


総研グループ!!


住人の人たちに土下座して謝れ!!


全部買い取れ。売った金があるんなら払い戻しぐらいは出来るだろう。


そんで、カツラとって詫びれ。


そうしたら許してくれるさ。半分以下だけどね。


さぁさぁ、この事件ですが、色んな会社が関わりあってますが


もう、全部犯人!!全部が全部悪いじゃない!!


何も罪を誰かになすりつけようとしたって無駄無駄。


相手も自分になすり付けてきてるんだからね!!おんなじさ!!


また新しい強度の良いマンションでも建てて、そこにただで住まわせてやれば??


一旦実家にお帰りクダサイ!!バイ!!


証人喚問とか!!長すぎ!!質問側のあのハゲ!!


止めてくれよ本当にもう。誰か口出しすればええものを。




姉歯さんの話を聞かせてください。国会議員さん。


テトリスさん。オヤジのクセにテトリスさん。


がんばれ。

AD

やっと!!

テーマ:

やっと実力テスト第2回目が終わったぜ!!


ということで今日はかなり久しぶりに更新が出来るぜ!!


わっせろ~い!!!!


昨日、1時に寝たにもかかわらず、今日は2時まで寝てしまった。。。


まだおきてから5時間半しかたって居ないというこの寂しさ。


なんか1日をすごく無駄に過ごしたような気がするんだよなー・・・。


まあ、そんなことは気にしない気にしない!!



今日は面白い食べ物を紹介するぜ!!


これは親戚がどっかから買ってきてくれたものなのだが・・・





その名も



カレーヨーグルト!



カレーとヨーグルトと言う、なんともミスマッチな食品なのだ!!!


yoyo


俺は、流石に食べられなかった・・・。勇気がない俺を許してくれ・・・!!


親戚はバクバクと食べていたが、姉は吐きそうになって居たし・・・


これは、好き嫌いが相当分かれるみたいだな。


是非!!試して見たい方はどうぞ!!


・・・こんなの店頭で売ってるのなんて見たことないもんなぁ~・・・(遠い目


森永は、すごい発想だな・・・。恐るべし森永。

AD

ぬあぁ。

テーマ:

久しぶりだなっ!!みんな元気にしてたか!?


そりゃぁ俺はもう、テストテストでてんやわんやだったよ。


来月なんか2つもテストあるしよ・・・死んでしまうんじゃネェかと。




今日は久しぶりに息抜きにそこら辺を散歩してきたぜ。


やっぱり良いよなぁ。外って。


そしたら、すごいもん見っけたぜ。





魚を咥えたまま死んでいる野良猫。


いや、本当にかわいそうだった。


でも傷跡とか何もなかったから病気かなんかか寿命だな。


一応合掌だけしてきたが・・・本当にかわいそうだな。


その魚、食べたかったろうにな・・・むしろ空腹でしんだとか?


だったら真っ先に食うはずだもんなぁ。気にしない気にしない。


生きてるものはいつか必ず死ぬもんだしな。


俺はでも、ボケる前には死にたいな。


だって、他人に迷惑だけは掛けたくないからなぁ・・・あ、でも80までは生きたい(おい。




今日は注文していたCDが届いた。


お金が飛んだが、まあ気にしないようにしよう。


なんか勉強中聞いていてストレスが溜まらないようなお勧めな曲があったら教えてくれ。

AD

すいません。

テーマ:

あまりにも更新して居なさすぎでごめんなさい。


学校が始まって、時間が本当にないのです。


今日は少しばかり時間があるから、書いていくぞーー!!


この間、ここにも書いたが



「いちごミルク味のソーセージ」

を食ってきた。・・・感想はちゅうと・・・。。。

















これ、食べ物ですか??













っていう感じだった。


これは子供が進んで食べるような味ではないと思う。


最初、口に入れたときにふんわりといちごミルクっぽい味がして


それからはソーセージの味。


そして後味はいちごミルク味。


きっとこんな文章では想像できないだろうが、後味がいちごミルク味と言うのはきつい。


そして、いちごミルク味なのかすら疑わしい。


興味がある人には、自分で食べてみる事をお勧めする。


意外に食える奴は食えるのだろう。俺はどう考えても無理だと思うが!!


全く、変な食べ物を開発してくれたものだ。

蟻って怖ぇ!!

テーマ:

俺の家には、何故かこの時期になると蟻が進入してくる。

それも一匹や2匹ではない。大量だ。

それはもう、列を作って行進状態だ。

どこから入ってくるのか分からないのが、一番の問題。

こういうときに活躍するのが






粘着テープローラー。





これこそ、一発で大量に蟻を取るマシーン☆だ!!(ぉぃ

もうね、これが無いとはっきり言って生きて行けないんだよ(笑

それでこの間、蟻関係で一番ムカついたことがあるのだが・・・。

それは俺が朝食を取っていたときだった。

急に左足の膝に痛みが走ったのだ。

ふと見てみると、なんと痛みを伴った箇所に1匹の蟻がいるではないか!!






お前が噛んだのか!?(怒





いや、何でこっちから何もしてないのに噛まれなければいけないわけ??

というか、エサとでも間違えたりした?






っていうか俺が美味しそうだった??





タスケテ 0/_∧ オコシテ 人が寝ッ転がって手伸ばしてるように見ぇません??作ってみた!


お前がオスだかメスだか知らんがな、基本的に人間しか受け付けてないんでw

無駄だよ。だってお前小さすぎるもん(ワラ

今日、体育祭の応援練習が放課後にあった。

この炎天下の中、本当にめまい起こしながら頑張ったぜ!!

まったく・・・2時間もずっと歌わされてるのなんてたえらんねぇよ!!

そんで教師・・・





お前らだけ何で完全防備なんだよっ!!!(怒




ってかありえねぇし!!

タオル首に巻いて、めちゃくちゃ深い帽子かぶって、長袖長ズボン!?

こっちはほっぺたと鼻の頭めちゃくちゃヒリヒリしてんだぞ!!

今でも赤いんだぞ!!少しは生徒に気を使え!!

日焼け止め塗ってなかったから、まあ俺が悪いんだが・・・;;


なんか応援歌変な曲ばっかりで、腹が立つ。

もっともっと激しくてノリノリ♪になれるやつが良かったんだけどなぁ。






「タッチ」と「夏色」って・・・orz





なんか両方沈むわァ・・・確かにいい曲なのは分かるんだけどさ。

応援歌に使うってどうよ!?

歌いにくいッたらありゃしない!!

まあいいけど(いいのか!?


今日は弾駆(だんく)と名のついた30人31脚みたいなヤツの練習をした。

何が楽しくてこんな事をしなければならないのか。

というかむしろ、足の紐が切ったガーゼなんですけど。

そんなことより






靴擦れならぬ布擦れで足首擦り剥けてるのだが。




お前ら俺に合わせて走れ!!(無理??

MARS FLAGという検索エンジンの企画だ。

試しに使ってみたが、かなり面白い。

yahooなどは、今まで文字だけの表示だったが

MARS FLAGはそのサイトのINDEXが表示されている。

そしてカーソルを合わせると、拡大表示されるのだ。

それだけでなく、そのサイトの冒頭部分の説明までも出てくる。

これは画期的な発明だな。

その冒頭部分の説明に、MARS FLAGの人が説明した文を入れてくれると

もっと良いと思うのだが。

1つ1つ丁寧に丁寧に、サイトの良い所、悪い所などの説明が欲しい所だ。

大変なことは分かるが、そこは気合でカバー(笑


それから、カーソルを合わすと拡大表示と言うものだが

アレが何故か五月蠅く感じる。

並べて表示してあるところの脇に、それ専用の大き目の枠を作り

カーソルを当てると、専用の枠に拡大表示されるというのはどうだろうか??

そうすればスッキリして、見やすくもなると思う。


MARS FLAG ←こちらから。 一度使ってみると面白いだろう。

ようっ!!今日も来てくれてありがとうなっ♪

今日お送りするのは

「家にあった面白絵本」だっ!!

色んな絵本が世の中には出回っているが

「イイ世さ来い♪」というブログにも書いてあった

「グリーンマントのピーマンマン」ちゅうのを今回は紹介しよう。


まずは技だ。


ピーマンマン



これぞ、ピーマン臭い光線!!


どうだ参ったか!?

ん?訳が分からないって??じゃぁ、話を順を追ってお教えしよう。

なんかばい菌が来て、ピーマンマンを襲おうとしたんだよ。

いや、ピーマンを嫌いな子供達を・・・が正しいな。

それで、その子供達を守るために戦っているのだが・・・。

この間抜けなポーズと、光線の弱っちさから、頭の悪さが伝わってくるな。

この本は、子供のピーマン嫌いを治そうちゅう話なのだか・・・



余計にピーマンの悪いところを見せているんじゃないか??


なんていうかもっともっと

子供のピーマンに対してのアレをなくそうよアレを。



ピーマンと人間の間の蟠りを。


ピーマンだって好きで苦くなってるんじゃないんだよ。

好きでツンとするにおいを出しているんじゃないんだよ。

それを分からせるような技をさぁ、考えてみようよ。少しはっ!!

たとえばな・・・




君が思っている程臭くないけど、敵を倒すのには十分な臭い光線!!



位にしておくといいだろう。

いや、これは絶対だ。これが一番良いはずだ!!


皆もなんかいいアイディアがあったら教えて欲しいものだ。

俺が良く行くすし屋のレジのところには、棒つきキャンディーが売っている。

すし屋にちなんで皆寿司の形をしている。

1本50円と言うお手ごろな値段だったので1本購入してみた。

いくらのヤツを。

まさか、こんな惨劇があるとは思わなかった。思うわけが無い。




飴ちゃんに海苔が巻いてあるんて・・・!!



いや、普通に考えたらおかしいですよね。

これぞミスマッチ!!と言うべきか。なんなのだこれはっ!!

まあ、海苔は海苔で意外に合ったりしちゃうのかなぁなどと思い口へ運ぶ。






うん、ただひたすらに不味い。





まさか飴の味まで悪いとは思わなかった。

見かけはあんなにおいしそうな顔(?)をしているのに。

飴は甘いのが当たり前だがなんと言うかその・・・






甘いのとしょっぱいのと苦いのが合わさった感じ。




むしろ、キャベツにチョコレートをかけて食べた味。うん。これだ。

これはね、子供にあげたらちょっと舐めただけでダストボックス行きになりますよ。

俺でさえ食えねぇんだからなっ!!

センスがいいのか悪いのか、なんだんだよいったい。

せめて飴は一般に売っているのを溶かしたやつにしてくれ。頼む。

sushi

この黒いのは大丈夫なんですが、いくらと卵のヤツだけ海苔が本物です。

見かけた方はドウゾ。