†Daybreak~juriOfficial Blog~†

☆廣瀬樹里~Official Blog~☆ショー・スチール中心に活動しているフリーのファッションモデルのブログです。お仕事もアメブロでも随時募集中です。
GLITTER公認ブロガーです。よろしくお願いします。
http://www.glitter-mag.jp/

NEW !
テーマ:
ようやく買い物行って、ゆっくり御飯作れる😍💓…ってなると、ついつい悪い癖が出て
あれも作りたいこれも作りたい💓…になって、作り過ぎてしまいます😓

試してみたかった車麩とかぼちゃの揚げ焼き🎃
お麩とかぼちゃがもちっととしてめっちゃ美味しい😍💓
{AEB02102-7EE7-435D-A418-90F5341FE903}

カプレーゼでようやく、頂き物の美味しいと評判のオリーブオイル使えました🎵
本当美味しい😋🎵

次の日の朝、余った車麩を(まだ余ってますが😓)玉ねぎと煮て卵とじ丼。だし吸ってまた美味しくなりますね😌
{B54C9A76-58CD-4943-BACA-EDF5AE3ABAEA}

後、一緒に作った手羽先の甘辛煮。
美味しいんだけど、絶対、綺麗に食べられないから人に見られたくないヤツ✋️😅笑
{4EE0D442-1733-4AE0-8536-0B14F951A266}

…ちなみに後、久しぶりに作りたくなって、漬け込んである唐揚げと余った豚肉、もやしなどもスタンバイ😂

…作るのはいいとして、ちゃんと食べきれるのか心配になってきた(^◇^;)

まだまだ冷蔵庫に大量のゴーヤチャンプル、手羽先の甘辛煮、車麩とかぼちゃのフライ、切り干し大根、カプレーゼも残ってますw

でも何作ろうか悩んだ時に、いっぱい作って撮っといて見直せば、あっ○○また作ろう😋って出来るから便利😌✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先月ですが、江ノ島にある珊瑚礁に連れて行ってもらいました😊
{5303BA2B-8D1A-4B03-9B58-87EC9972ADD1}
*こちらの画像はネットからの拾い物
暗くて上手く写せないんだもん
{A1760B68-3DCB-449D-9CE3-3AC6C7CD87FA}
5人で行ったからいっぱい注文出来ました😁🎵オススメのシーフードサラダ🥗(これだけでお腹いっぱいになれる😳💦)とレタスに包んで食べるお魚フライ😋
{58745BF7-DD75-4813-951D-3C49541980F3}
写真だと伝わりにくいですが、カレーの器の大きさと量…😅笑
スパイス効いてて、深みがあって美味しかった〜😄💓…隣の人、カレー食べて汗かきすぎてて汗拭かなきゃ…でも食べたい💦って忙しそうで笑った😂笑
見かねて補助入りましたよ😏

何人かでシェアして食べることをオススメします👍✨
(大食いな人がいると、なお良しw)

{1652E89D-3AC6-4DC9-8F3A-7102C78C2164}
浜豚のロースト…ってメニューかなぁ?😳一口もらいましたが、これもやわらかくて甘めで美味しかったです🎵
もう充分すぎるぐらいお腹いっぱいなのに
「ここ来たら、最後これ飲まなきゃダメだよ!😁」ってココナッツバナナジュースバニラアイス乗せwww
{2F6A0150-E108-44B9-ACAC-D23B5AC4BF41}
大食い選手権か✋️笑
店内が素敵で✨
{73A457BE-935D-48D3-8D45-F8C90652AB11}
美味しくて楽しいひと時でした😌
ご飯ちゃんと食べられるようになったら、また行きたいな😊🎵




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

T-Falの鍋&フライパン9点セットを誕生日プレゼントにもらいました😁🎵

{F63AC8D0-560E-4E08-B9BB-63DA2C12E758}

「誕生日プレゼント欲しいのないの?😳リクエストないの?💦」…と聞かれても特に思い浮かぶものなく…😅


買おうと思ってたからちょうど良かった😁💓笑


サプライズで贈ってくれてたみたいなんですが、私が気づかずチラシと一緒に不在通知捨てちゃって😅2日間ほど宅配ボックスに放置するという失態💦


彼が焦って確認して!😳💦って教えてくれなかったらずっと気づかないままでした😱あぶなっ

{298F6C7E-63C3-45DD-B3FA-F63E599C34F0}

使い心地は、やっぱり火も通りやすいから、今までより調理時間短くなった気がする〜😌

卵も剥がれやすいし、苦手な卵料理がやりやすくなりました😆

洗い物も楽〜😍🎵


小鍋に作ったものを取手をはずして、シリコンの蓋して冷蔵庫にしまえるのも便利👍✨


最初から、これにしとけば良かった😅笑


ありがとう✨


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。