パパさんとお散歩したけど・・・(妄想劇場) | チキはナナの贈り物

チキはナナの贈り物

2010年5月に17歳9か月で虹の橋を渡った最愛のナナ。
もう二度とわんちゃんとは暮らさないと思う程悲しかったけれど、数か月後、保護団体さんやシーズーを愛する方々のブログを知って、少しずつ立ち直って・・・。
そして巡り会えたチキ。チキはナナの贈り物だね。

土曜日、ちーくんはパパさんとお散歩に音譜

パパさんが撮ったお写真を見て、ママの妄想が広がりましたにひひ

と~っても久しぶりの妄想劇場。

お付き合いくださいねテヘ

 

ち「ママ、来ませんねぇ」

 

と、最初はママを気にしていたちーくんでしたが、

 

ち「気にしないで、行きますよビックリマーク

 

ち「ぴゅ~ビックリマーク

 

と、とっても元気に歩き始めたちーくん合格

 

そしていつもの様にうん○ポーズを撮られるちーくんあはは…

 

ち「やっぱり、撮るんだね・・・」

 

ち「行きますよビックリマーク

 

少し行った所で、ちっちも撮られる、ちーくんあせる

 

ち「また、撮ってる汗

 

ち「全くもう・・・汗 行きますよビックリマーク

 

更に、この日二度目のうん○ポーズも撮られるちーくんあせる

 

ち「パパさんビックリマークそんなに撮って、何が楽しいのはてなマーク

 

ち「もう、撮影禁止ビックリマーク

 

気を取り直して、ママとは行かないお散歩コースを進むちーくん音譜

 

ち「くんくん音譜 くんくん音譜

 

ち「ち~・・・・・アッあせる

 

ち「ぶ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ち「また撮ったでしょ・・・はてなマーク

 

ち「パパさん、変態・・・汗

パ「叫び叫び叫び

 

ち「もう、帰る・・・汗

 

・・・とご機嫌斜めにあせる

と、言う事で、帰って来たちーくんでした爆  笑

 

これはあくまでもママの妄想ですにひひ

実際は、とっても楽しくお散歩した様ですおねがい

 

ペタしてね