熱烈歓迎

テーマ:

今朝の光景

 

パパと朝イチのお散歩を済ませたなな

おこたで寛ぐふたりのところへ

起きてきたるるがやって来ました

 

ななはいつも早起きですがるるはお寝坊さん

いつもママが起こしにいくのですが

きょうはひとりで寝室から起きてきました

 

 

 

 

ひとりで起きてくるときには閉まっているリビングのドアを

開けて〜の小さな爪音が聞こえてきます

こちらが気付くまで吠えることなく

ノック代わりの爪音がるるが起きたよの合図です

 

 

 

 

 

そしてパパにごあいさつ

 

チューを喜ぶパパですが

ななはパパに乗っちゃてます

忠人パパ公…なので仕方がないあせる

 

 

おらのパパだじょ〜

 

お互いが優位に立ちたい気持ちをあらわにします

 

 

それぞれが帰宅する時にも我先にと

やってきます

わんこの純粋な愛情表現に日々癒されるわたしたちです

 

 

 

読者様へ

ご訪問ありがとうござますわんわん

足跡の代わりにポチくだされば

更新の励みになります~音譜

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

AD