★ファンレター送り先★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〒542-0071 大阪市中央区道頓堀1丁目4-20
松竹芸能株式会社  
  酒井 麻友子まで


$♡酒井麻友子のマイペースすぎるブログ♡
$♡酒井麻友子のマイペースすぎるブログ♡ $♡酒井麻友子のマイペースすぎるブログ♡
                  

Powder.jpオフィシャルサイトより、出演情報をいち早くお知らせ!!
                 Powder.jp第一弾!PV、CD3枚同時発売中!

8.21(木)ミニアルバム(2000円)発売決定! 
8.21(木)初のワンマンライブ『どっと来てなぁ~♪』決定!


テーマ:
みなさんこんにちは

Powder.jpの酒井 麻友子です


今日はお知らせがあります。













【ファンの皆様へ】

この度、
突然ではありますが
本日7月11日(土)をもって

Powder.jpを解散することとなりました。


今まで応援してくださった皆様
有難うございました。

今後は、
小西梨花はPLCwestとして
芸能活動を続け、

酒井麻友子は学業に専念致します。

それぞれ違う道を歩んでまいりますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Powder.jpスタッフ一同より。













りかちゃんとは

小学生の頃から友達で


ユニットを組み始めたのは

【Baby☆Edge】

森脇健児さんのリレーマラソンで
お披露目して。

約2年間松竹芸能で

お世話になり、

大好きなりかちゃんと

たくさんのライブに出させてもらって


すごく、すごく、
今まで知らなかったような
ライブをしたり、
物販をしたり

知らないことだらけだったけど
りかちゃんや、お友達がいたから
楽しく過ごすことができました。!




そして、


3/15→【Powder.jp】



CDも発売させていただいて

アルバムも出させてもらって

月に一回の冠ライブまでさせてもらって、

たくさんの人に観ていただいて

幸せすぎました。

本当に私だけではできなかったことで

本当に、本当に、
数え切れない人に
感謝でしかありません。


このブログを書いてるときも
ほんとに突然の実感がでてきて
涙が止まりません。

みなさんにも
文章でつたえることになって
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私は高校生になって

学業に専念することになりますが

みなさんどうか、
Powder.jpを忘れないでください!



応援してくれた皆さんありがとうございました!

まゆも応援してくれた
みなさんの笑顔をを支えに
頑張ります!

みなさん大好きです!


長いのに
最後まで読んでいただき
ありがとうございました




酒井 麻友子 





AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。