NANAのハワイ生活ブログ

ハワイへ留学し、出会った沢山のお友達やALOHAな人たちに助けられつつ、楽しくハワイ生活を送ってます!
それがどんな日々なのか、また、ハワイを感じてもらえるよぉ~な「ぉ写真」をイッパイ撮っていくので、NANAの見るハワイを楽しんで読んで下さい♪


テーマ:
昨日も1日遊んで


むっちゃ楽しかったぁ[みんな:06]




久しぶりにLから電話で


「どこにいるのーお?」って言われ


「TJMAXでぉ買い物中だょ」


って言ったら


「え、日本にもあるの?」ってさにひひ



あまりに電話がなさすぎて


日本滞在長引いてるのかと思ってたってさ[みんな:07]


ハワイの番号かけといて


何言ってるんだよぉ[みんな:08]ってなぁ[みんな:09]





昨日も


一昨日も


TJMAXに行ったょ[みんな:01]




ROSS系列のお店で


ブランド物が置いてあるんだけど


オープン当初2回行ったけど


品薄で全くテンション上がらず


終わった[みんな:02]




でも


今回はかなりのヒットドキドキ


ROSS並にいっぱいあった[みんな:03]



探すのが大変だけど


頑張った[みんな:04]

photo:03





靴売り場では


とっても素敵な物発見して


手に取ったら、GUCCIのだった

photo:04



シンプルで大好きだけど


ヒールが高すぎたので断念[みんな:05]



ほんで購入したのは


カラーもヒール具合も調度いい


こちらぁ音譜

photo:02





そして


nanaと言えばヒョウ柄


ベッドもクッションカバーも


みんな揃えてたんだけど


なんとなく卒業したくて


こちらのシーツを購入[みんな:10]

photo:01





日本でもハワイでも


nanaはラルフで全て揃えてるんだけど


シャッキリ感が気持ち良いのよねぇドキドキ



それから


クッションも購入しちゃったぁ[みんな:11]

photo:05




そして


日本のワンワンように


肌触りがいい大きなビーチタオルを


どっちゃり購入ドキドキ




その他は


まだ早いけどぉ~


9月にある、やっちゃんの結婚式用に


ど派手なドレスも購入したょん[みんな:12][みんな:13]




他にも細々色んなのGETしつつ


店内グルグルしたぁ~[みんな:14]




日本人に人気のキャンドルも


どっちゃりあったよ[みんな:15]

photo:06





てか、これ何か分かるはてなマーク

photo:09



豚の貯金箱[みんな:17]


柄が虚列すぎて、原型が汗




このバックも日本人に人気だよねぇ

photo:07



nanaにはよく分からないけど汗



ほいでぇー


親友Megやnana兄が好きな


このお水もあったよ[みんな:16]

photo:08





あと


ビーチ用と学校用に


サングラスも購入しましたぁ[みんな:20]




なんか今回マジ収穫ありでした[みんな:18]


みんなもちょいと行ってみて[みんな:19]


今回のお買物で


ここは、使えないお店から、


使えるい店になったょ音譜


まぁぶっちゃけますと、


何度フィッティングしたり


グルグルしたりで


軽く2,3時間徘徊でした[みんな:26]





今日はSがハワイを去る日


悲しいけど


また会えるから大丈夫って言い聞かせ


お友達と見送り行ってきますDASH!



他人事じゃない分


自分ももっと


ハワイエンジョイせねば[みんな:21][みんな:22]




皆さんも日々後悔の無いよぉ


毎日しっかり噛み締めよぉぜぃっ[みんな:23][みんな:24]




はい今日も1日笑顔で


素敵な日をすごしましょぉ[みんな:25]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「Shopping」 の記事

[PR]気になるキーワード