Nanala~太陽を眺める花

Nanalaオーナーの気まぐれハッピーライフ


テーマ:
{95084828-99AE-40E8-9687-2D2CE2743392}

春!


カメラを持つ季節がやってきました!


サクラハント開始です爆笑


mahaloひまわり
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年初観劇は

フランケンシュタイン

{A3A3FE48-F9F4-4419-B202-7FF05900273D}

みました爆笑


mahaloひまわり
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大変、おまたせいたしました!!!今年も皆様のご要望にお応えし、2017年ブレスレットの販売を行うことになりました!!!ありがとうございます☆

本当に早いもので・・・もう2016年も残りわずかとなってきました。
皆さま、どんな1年を過ごしましたか?

とっても、充実した毎日だった♪
なんだか、動きの遅い日々だった・・・
これで、厄年終了!
来年から前厄・・・

など、いろいろだと思います☆☆

とはいっても、どうであれ、毎日、時間は経過していくもの。
人生という一生の中でつむがれていく時間。
「いろいろあったけど、良い時間を過ごした1年だった!悔いなし!」という時間軸を積み重ねていきたいものですね♪

残りわずかの2016年を悔いなく駆け抜けていただいて、2017年、みなさんにとって、本当に良い年になることを願っています。


その前に・・・
簡単に2017年ブレスレットについて説明をさせていただくと。

オーラソーマで、作成する人の生年月日から2017年のカラーボトルを割り出すことができるんですね。オーラソーマのボトルは、全部で103本。それらは、すべて、2色の色からなっているボトルなのです。

そう、2017年ブレスレットとは、オーラソーマで「作成する人の生年月日から翌年のカラーボトルを割り出して、その色を使ってブレスレットを作成したブレスレット」なのです。

2色からなるオーラソーマのボトル。
それぞれに意味があり、その意味を理解したうえで、よりよい毎日を送る。

これが2017年ブレスレットを作成する意味となるわけです。

このブレスレットのファンはどうやら多く、この販売を楽しみになさってくれている方も大勢いらっしゃいます。
ありがたいものですね。

そして、そして、2016年で、マヤ暦が終わります。

終わるのかぁ。

ってことで、2017年ブレスレットは、年初め!だけでなく、リスタートという意味合いも強くなるかと思います♪

マヤ暦も終わるしね……
たぶん、このブレスレットは、今年で一旦終了で、また、必要!というメッセージが来たら、販売という形になると思います!!!

来年は、やらないっぽいですよ(笑)そんな流れ(笑)

これが、最後の◯◯年ブレスレットになる可能性もあり!!


みなさん、最後です!!!!

この機会に、どーぞ♪


そして、現在多忙のため、2017年ブレスレットは、期間限定での販売。発送は、順次、年明けにかけて、発送となります!
期間限定販売となりますが、注文を受けた分はすべておつくりいたしますのでご安心くださいね☆

(2017年ブレスレット)
2017年ブレスレットは生年月日から2017年のオーラソーマボトルを選び作成いたします。ボトルにはそれぞれ意味がありますので、その意味も合わせてお伝えさせていただきます。

そんな時に、2017年の色で作成するブレスレットが、2017年を過ごしていくために必要な指標となるのに役だってくれそうです。

そして、こちらのブレスレット・・・今までとちょっと違うのが、「あなたの想い」も入れたブレスレットとして作成いたします。

ということは、

生年月日からだす2017年のあなたの色。に、あなたの願いを叶える色。この両方を使ってブレスレットを作成いたします。

簡単に説明すると。

2016年は最終的にはとてもよかったけれど、でも、冷静に考えてみれば、ちょっと体調が不安定だったかも。だから、2017年は、体調の安定。というのを基本として、ますます良い年にしたい!だから、自分の体調を安定させるために必要な石を入れてほしい。

とか。

2017年・・・もう1人は嫌だー!なんとか、良い縁に恵まれて、もっともっと幸せになりたい!なので、そんな良縁に恵まれるような石も入れて欲しい。

など。

人の思いは、人それぞれ。
それらの思いを入れることで、2017年を進んでいくサポートができるのではないか?と思ったのです。

でも、要はね、すべての思いを達成させるには、本来の自分に戻ること。なんだけどね。情報が氾濫している現在、たくさんの人が周りにいて、エゴや欲や規制・重圧・いろーーーんなことが重なって、本来の自分から遠ざかっている人って多い。

遠ざかれば遠ざかるほど・・・・

あれ?なんか違う?という、毎日過ぎていく時間に対しての????が多い。

たとえ、いろんなことが重なっていたとしても、本来の自分というのがぶれてなければ問題なし!でも、ぶれるどころか見失う。そんな人も多いのが現状です。

そうなると、明確な目標がたてにくいもの。

なので、まずは、自分を冷静に見つめて「どうしたいのか?」考えて、こうしたい!という明確な目標を持つことが大切かな?なんて思っています♪

もし、そんな「想い」は恥ずかしいから・・・とか、基本ので良い!という方は、その「想い」を注文の時に記載しなくても構いません♪

そうなの。
想いを入れるのも入れないのも金額は変わらないからです!!!!

ではここから、注文の仕方になります!!!

2017年ブレスレットですが、いつものオーダーブレスレットとはちょっと異なります(^_^)v

違い① 写真添付の必要はありません。
先ほども記載しましたが、通常のオーダーブレスレットは写真添付の上、その方のエネルギーを見てブレスレットを作成していますが、生年月日で作成いたしますので、お写真はいりません。

違い② 商品作成後に金額をお知らせします!!!
通常のオーダーブレスレットは、金額が決まっているものを購入していただいておりますが、今回は、オーラソーマの色をメインに他の色の石は使用せずに作成いたします。なので、色によって使う石が違うのと、使う石も限られてくるため、金額に幅を持たせております。ですから、ブレスレット作成後に、最終的な金額が決定いたします。金額が決定次第、金額をお知らせいたします。

違い③ 作成金額はある一定の範囲内で作成いたします!!
商品作成後に金額をお知らせしますが、金額については、下限や上限がないわけでなく、下限も上限も設定しております。ですので、「これくらいの金額かな?」という予測がたてられるので安心です。

2017年ブレスレット設定金額         
13,000円~20,000円

違い④ ご注文の際必ずご記入ください!!
商品をご注文の際、「その他・ご要望欄」に「生年月日(西暦)」「手首サイズ」。
2017年にかける「想い」をご希望の方は、上記以外に「想い」を必ず、ご記入ください。


これがないと作成できません!!お手数ですがよろしくお願いいたします。

違い④ 金額確認後、お振込みの方はお振込みをお願いします!!!
通常のオーダーブレスレットは、決済を「お振込み」を指定された場合、入金確認後、作成→発送という手順になっておりますが、今回は作成後に金額が決定するため、こちらから金額をお知らせした後にお振込みをしていただきます。お振り込みが確認でき次第発送となります。また、代引きを指定されたお客様は、金額決定のお知らせの後、こちらより発送いたします。


作成が先になりますので、作成後のキャンセルは受け付けておりませんので、予めご了承くださいね♪


(2017年ブレスレット販売期間)
11月26日15時~12月25日12時


この機会にどうぞご利用くださいませγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Nanalaからお知らせでした~(*^o^)乂(^-^*)

MAHALOヒマワリ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。