昨日は、小浜のAntiquecafeあさいさんで、夢わかマルシェが開催されました音譜
{CF594FA5-053B-405F-82C0-915397ECEB0B}

骨董品などが置かれてて、雰囲気もとてもいいcafeですキラキラ
{7C5A30CA-573A-495E-BF7C-232F2351F296}


nanalaは、和室のスペースで出店させてもらいましたウインク
{62035952-D05F-473D-92ED-8C35AC7D01F2}



{4AB916BD-9DE1-4485-BF3C-F651C902E436}



{A8493C4B-D4CB-48E2-A042-12DD4FDAF1DC}

お店の前に、魚屋さんが、自転車でやってきててびっくり
お目にかかったことのない光景に感動


魚屋のおっちゃん、慣れた感じで自転車でスイーッと帰って行きました自転車



{DF9B32A1-73E5-41A1-B43B-D33A1FB89A10}

お昼は、ちょっと早めに、あさいさんのランチを出店者さんと一緒にいただきましたニコニコ

体にやさしいごはんナイフとフォーク



初めましてのお客様 フットリフレクソロジーを受けてくださったあとに、ハンドトリートメント、うるおいリップとミネラルファンデーションの使用感を気にいっていただいて、作ってくれましたおねがい


午後から、時間たっぷり、過ごしていただいて、一緒に、すいしょうさんの珈琲をいただきましたコーヒー


カフェでのイベントは、まったりとした時間で、楽しく過ごさせてもらいましたウインク



ありがとうございましたラブラブ




次回、nanalaのイベント出店は、11月27日(日)おばま浜参道楽市です音譜

よろしくお願いしますドキドキ




Facebookページヒマワリ