クレイセラピー nanala 〜ナーナーラー〜

京都府舞鶴市の、クレイセラピーサロン nanala(ナーナーラー) です。
nanalaとは、ハワイ語で、”ひまわり” です。

出張、イベント、教室を中心に活動しています。
日々の出来事、イベント・教室の情報、日常のクレイの使い方など、書いています。


テーマ:
今日は、小浜の羽賀寺にて、夢わかマルシェでした〜音譜

{8F3DCE5C-293C-4099-BFBF-DC4B1244BF8F}

2年前に、nanalaが初めて夢わかマルシェに出店させていただいた場所ラブラブ

2年ぶりにこの場所におねがい


{C7E1248A-3B09-4DD3-89CE-FC0FA5C8C8CB}

リラクゼーションメニューを特別価格のワンコインでさせていただきましたアップ


来ていただいたお客様、「ほんまにワンコインでいいんですか❓」って喜んでいただけました照れ



{27B822EF-E34F-4147-A00F-2E802D2C7130}

今日は、娘も一緒で、すまいる工房さんのチョークアートをやらせてもらったり

{1B2E5771-2D27-484E-8DC1-2D384B786E54}

お隣で出店してたMちゃんとバッタ捕りしたり口笛


{6B411D44-8A78-4D62-855B-677D0AE603D1}

自然いっぱいの場所で、バッタ、セミ、カタツムリ、トンボ、ムカデなど、虫いっぱいガーン
娘は、ヘビも見た❗️って言ってました滝汗



{1AC56601-EB3E-42ED-AE5E-2B19235BAC46}

滋賀県のみのり農園さんの朝採り白いトウモロコシ❗️生で食べれて、美味しかった爆笑 


{C599A170-AA80-465D-B080-6412C3E5361F}

生のトウモロコシを食べたあと、娘は、キュウリも丸ごとかぶりついておりましたウインク



私が子供の頃は、おばあちゃん家に行けば、田んぼも畑もあって、野菜も取って食べれるような環境にあったんだけど、


今は、そういう環境じゃないので、野菜を生で丸かじりとか経験できるのは凄くありがたいですラブ


ほんとは、田んぼとか畑とかある自然いっぱいの環境の中で育って欲しいなって想いがあるのでキラキラ 




{7275B4E6-AB7D-4162-8D10-CE5913F8E4E1}

{F0900F8D-1733-45F6-8749-AA0EE7CA46DA}
もでなさんのスノーアイス❗️フワッフワでした爆笑


{5570DFEC-BB52-4870-B2AD-1E12934AA792}

素敵な陶器ドキドキカップ500円❗️安いびっくり
買いました❗️ウシシ



{10EA4BF0-B6D4-49DF-9AF4-8294071C74CD}

ひびき家さん音譜 素敵な笑顔〜ラブラブ
タコごはん美味しかったですウインク



{F0AF5CF1-CAC1-4E08-B182-60DA2D9FADFE}

そまねこさん音譜 ポーズキメてくれてありがとうございます爆笑
お嫁さん募集中だそうですラブ



{A72DDDC9-D438-461C-86CE-8F692ABB434A}

皮職人Le coupleさんの皮で作ったイヤリング❗️ゲットしました音譜
ピアスのをチャチャっとイヤリングに直してくれました音譜
さすが❗️職人さんおねがい



{A7D49A82-F617-4A4F-95D1-BB6DF8708701}

ラテンワークショップに音結いLIVEも開催されてました音譜




2年前は、小浜の事は全然知らなくて、遠い所ってイメージだったんですが
夢わかマルシェのおかげで、いろんな繋がりが出来て、小浜が近所だと感じるようになりました爆笑



移転前のcafewatotoさんに初めて行ったのも夢わかマルシェのイベントの帰りだったなあ…
{CF5D522A-59AF-44AA-B066-7D9DB273B574}
懐かしいキラキラ






夢わかマルシェは、改めてオーガニックやこだわりのある素敵な出店者さんばかりだなあと感じましたドキドキ



初心を忘れず、これからも楽しくやっていけたらいいなおねがい




次回の夢わかマルシェは、9月17日(土)ひびき家の田園にて開催です音譜







nanalaホームページヒマワリ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。