【コスプレ】ドラクエ8だよ!全員集合~♪ | HARUNOぷろじぇくと

【コスプレ】ドラクエ8だよ!全員集合~♪


HARUNOぷろじぇくと


先日、ドラクエ8の合わせをやってきたんですよ~んヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


エイトくん、ククール、ゼシカ、ヤンガス、ミーティア姫

夢のパーティーメンバー揃ったぁ!!(ドロデ王ごめん・・・いつかハリボテをw

今回もヤンガス邸の部屋ロケセットで撮影会させていただきました~


HARUNOぷろじぇくと

主人公のエイトくん=菊ちゃん


HARUNOぷろじぇくと


ヤンガス=nikininさん


HARUNOぷろじぇくと

ククール=弥一さん


HARUNOぷろじぇくと


ミーティア姫=紗宮さん

HARUNOぷろじぇくと


ゼシカ=HARUNO


HARUNOぷろじぇくと


↑リア充めっ |д゚)


HARUNOぷろじぇくと


じゃまするトーポちゃん


なんだかんだで、楽しくて時間がたつのがあっという間でした!!

次はもっと早くに集まらないとダメだわ(汗)

ちなみに、みんなお腹がぐーぐー

キッチンからいい匂いがただよってくるのですよっ

なぜならば~


HARUNOぷろじぇくと-DSC_0617.JPG


ヤンガスがカレーを作っていたのです♪

撮影終了後はカレーパーティーだっ!!!

ちなみに、ゴロゴロと姿まんまのジャガイモとニンジンとでっかい豚肉が入ってまして

めちゃんこ美味しいです

ヤンガスは料理上手!!!

ちなみに、満場一致でヤンガスカレーと銘々されましたw


HARUNOぷろじぇくと

ホモォな感じの雰囲気で・・・

おっとトーポがじゃまをしたっwww