袖振り合うも☆ | 新宿バランガン✩ 鈴宮椰奈子のブログ✩

新宿バランガン✩ 鈴宮椰奈子のブログ✩

バランガン 占い師

鈴宮 椰奈子のブログです。
(*´v`)




袖振り合うも多生の縁。


袖振り合うも「多少」の縁と勘違いしている方も多いのではないでしょうか?
(昔、鈴宮は多少だと思い込んでいました(・∀・;))



正しくは多生の縁。
(他生と表す場合もありますが...)


多生」とは、
六道を輪廻して何度も生まれ変わった生。




なにげなく見知らぬ人と袖が触れ合う程度のことも
単なる偶然ではなく、
前世からの因縁によるかもしれない。
どんな小さな事、ちょっとした人との出会いも
偶然に起こるのではなく、
すべて深い宿縁によって起こるのであるという意味の言葉です。



忘れようと思ってもなぜか忘れられない人。




それは今生以外のどこかでも縁があったのかもしれませんね。














本日はレディースデー!
女性の皆様お得ですよー!
(*´v`)




貴方の星がもっともっと光り輝きますように☆照れキラキラ




鈴宮椰奈子












新宿バランガン

TEL 03-3353-8030

東京都新宿区2-1-9キタウチビル2F