皆さん、こんにちは。

心豊かで、幸せな
プチ・セレブへの旅先案内人
『ファーストクラスへの道✈』
主宰のななこです。

地球誕生の軌跡@
セドナ&グランドキャニオンツアー

1日目の続きです。

ルート66を出て、
次は、あの聖地セドナ
向かいます音譜

世界の中でも
エネルギーメラメラが渦を巻いて
集中すると言われる
ボルテックスが
数多く存在する場所。

それが、セドナクローバー

ヒーラー達の聖地

とも、呼ばれています。

少しずつ、
車窓から見える景色が
赤土の山に
変わっていきます。


ここは、ヒーラーが
管理する土地と言う事で
ガイドさんが
車を降りて説明することが
出来ないとのこと。

車を止めて、静かに
パワーキラキラを感じます。


そびえ立つその姿は
まるでベルベル
置いたような形。


この土地一体が
その不思議なエネルギーに
包まれているようです。

もう少し、
近くで見ましょう。
との事で
先に進みます音譜

駐車場に降りた瞬間、
もの凄い、衝撃が
右手キラキラに走りました・・・。


ベル・ロック

セドナ4つの
パワースポットの中でも
1番強いエネルギーを放ち、
人によっては、気持ち悪くなって
倒れてしまうそう・・・。

私は、とにかく
右手が強烈にしびれて
ビリビリしました・・・キラキラ

すごく、強いビックリマーク
ハワイの比ではないっあせる

ここは、男性のエネルギーが
強く発せられている場所。
ハワイの再来メッセージ手紙
たくさん、届きました。
→ハワイの神様のメッセージは、こちら。


ベルロックの隣りには、
コートハウスビュート


太古からの
ネイティブアメリカンの聖地で
ヒーリングやリーディングに
必要な、とても穏やかな
エネルギー流れ星を感じます。


対して、ベルロックは
お仕事の成功や
富、繁栄のエネルギーメラメラ
与えてくれる場所。

そっか・・・
私まだまだ、
道半ばなのですね。

しっかりと
受け止めましたドキドキ

2つのレッドロックは
とても対照的で、
ものすごく
不思議な場所でした・・・クローバー

人によっては、
声が聞こえたり、
頭が痛くなったり、
光が見えたり、
何も感じなかったり・・・叫び
・・・するそうです。
by、ガイドさん

今度は、ちゃんと宿泊して、
彼らと、ゆっくり
お話しようと思います。


また、この道に
帰ってくる約束をして・・・ラブラブ

さあ、地球の軌跡は
まだまだ始まったばかり。

テンションが上がりすぎて、
声を上げそうなのを
押さえるのに必死ですにひひ

では、皆さん
今日も素敵な1日を~虹


ななこ