皆さん、こんにちは。

心豊かで、幸せな
プチ・セレブへの旅先案内人
『ファーストクラスへの道✈』
主宰のななこです。

さて、今回の東京旅の
1番の目的は、
シンデレラシューズサンダル
オーダーすることキラキラ


足のカタチあしが悪い私。
横幅が広く
3Eの横幅ワイド専用の
通販ショッピングで
買った靴でも
足が痛くなるように
なってきました・・・あせる

これはもう、
オーダーしかないひらめき電球

探しに探して
訪れたのが、
東京のこのお店でした。

10時開店と同時に
『オーダーシューズサンダル
作りたいんですけど~』と
伺うとまずは、計測から。


世にも不思議な
この機械に足を入れて
袋を閉めて、計測。

痛くもかゆくも
ありませんが、
目の前の画面に
だんだんと
自分の足あし
映像化されていきます目

めっちゃ面白~い音譜


計測結果を
プリントアウトして
優しいお姉さまから
ご説明を。

な~んと、あたくし。
幅広と思っていたのに
全くの逆リサイクル
足幅がヨーロピアン並みに
細いことが判明叫び

試しに、提案していただいた
靴を履いてみると・・・目

あ~ら、ビックリひらめき電球
ピッタリ!
そして、
全然、痛くないっ
虹

今までは、痛みをこらえて
自力で皮が伸びるのを待って、
はき崩していたのに・・・ガーン
これはもう、
私からしたら、
革命的な出来事ベル

すごいっビックリマークすごいっアップ
テンションあがりっぱなしの中、
数あるシューズサンダルの中から
オーダーできる
カタチと色をセレクト。


都内にまた2店舗
オープンするそうで
ただ今、キャンペーン中とのことベル
もちろん乗っかって
ちゃっかり、2足オーダーサンダル

見事、
割引対象となりました・・・にひひ


出来上がりには
3週間ほど
かかるそうですラブラブ

楽しみ~音譜


計測データは
しっかり保存されるので
これからは
ネットでの注文もOK合格

シューズ選びサンダル
こんなに楽しいとは
思いませんでした・・・ラブラブ

しかも、そんなに高くなくて
10000円くらいからのご提供。
素晴らしい~キラキラ

中敷も真っ赤で、
バカラ宝石赤みたいですが
ソウルカラーが
赤の私には
ピッタリ~~~合格

あ~ワクワクします!

届いたら、また
ご報告しますね音譜

自分の足にピッタリと合った
サンダルをお探しのシンデレラ様キラキラ
オススメです。

サンダルKIBERA
パソコン
https://www.kibera.jp/

名古屋への出店を
心からお祈りしていますにひひ

この後は、
行きたかった
あの場所へ・・・ラブラブ

それは、また明日。

それでは、皆さん
今日も素敵な1日を~虹


ななこ