皆さん、こんにちは。

心豊かで、幸せな
プチ・セレブへの旅先案内人
『ファーストクラスへの道✈』
主宰のななこです。

朝起きて、
ゆったりと温泉に浸かり
大広間での朝ごはん割り箸


昨晩、あんなに食べたのに
朝からちゃんと
食べれる自分の胃袋に
心から感謝クローバー

干物を焼くのって
なんか、幸せ~ドキドキ


とても、美味しく
頂きました~ラブラブ

さて、10時に
チェックアウトして
お伊勢さんに出発車

途中、ナビの
言うとおりに初めての
伊勢志摩スカイラインに突入。

すると・・・目
有料とは聞いたものの
1250円~爆弾

ボッタクリ~叫び

思わず、財布がま口財布から
小銭を取り出し、
みんなでカンパ。

大人が揃ってって
良かったね~と苦笑にひひ

でも、お陰で
初めての景色に
逢えましたラブラブ


この辺りで1番
高い山富士山なのだそうです。

この日は、霧がかかり
とても神秘的キラキラでした。

まるで雲海の上に
いるみたい・・・。

何よりも
一番の注目は、この子ひらめき電球


山頂の野原に
ぽつんと立つ
昔ながらのポスト君古いポスト

君は、どうして
ここにいるの?

まるで、1人で山を
見下ろしてるかのよう・・・。

その後ろ姿が
哀愁が漂い過ぎていて
みんなで大爆笑爆弾

ちなみに、はがきや
切手が売っている売店は
この丘を下った
先にあります・・・あせる

ああ~面白かった。

さて、笑いすぎたら
お腹が空いてきました。
(ええ~って声が聞こえてそう・・・)

お伊勢さん鳥居
向かいます音譜

続きは、明日。

では皆さん
今日も素敵な1日を~虹


ななこ