皆さん、こんにちは。

心豊かで、幸せな
プチ・セレブへの旅先案内人
『ファーストクラスへの道✈』
主宰のななこです。

さて、カイルアビーチに続き、
次なる秘密のビーチに
向かいます音譜

心臓破りのこの坂を
みんなで立ちこぎして・・・馬


あ~やっと逢えた!
この景色ラブラブ

おじいちゃん、
ありがと~クローバー

記念撮影の後、
が~~~っと
今度は自転車で坂を下り、
民家の間を
静かに抜けると・・・目


きた~~~アップ

帰ってきました!!
ラニカイビーチ波


めっちゃ、キレイ~キラキラ

神様、残してくれて
ありがとうクローバー
逢わせてくれて
ありがとうドキドキ


誰にも邪魔されない
このビーチでは
鳩さんも、のんびり足あと


青と白の
コントラストが
最高でした~キラキラ

拝啓
ラニカイ様
また、ひとまわり
大きくなって
逢いに来ますね音譜


この細道を
また通りに来ようと
思いますラブラブ

帰り際、
名残惜しくて
またまた撮影カメラ


ただ、最近
22歳くらいの若い
男性の引ったくりが
よく出るそうですドクロ

地元のおばあちゃんが
教えてくれました。

そうは言っても
ここは、アメリカアメリカ

お気をつけあそばせクローバー


さて、のんびり過ごした
スペシャル時間時計

気づけば、
レンタサイクルの
タイムリミットまで15分砂時計

ON TIMEに戻すよ~っと
猛ダッシュメラメラ

お陰で、
間に合いました・・・汗

今、思い出すと
めっちゃ笑える~にひひ

あ~面白かった!


車でビュ~ンも、
バスでガタコトと
向かうのもいいですが
風を感じながら
自転車ママチャリを異国の地で
走らせるのも
おススメです音譜

自転車Kailua Bicycle
パソコンhttp://kailuabicycle.com/

優しいお兄様が
日本語日本
案内してくれますラブラブ
(ええ、日本人の方ですから)

午後からは、
美味しいランチナイフとフォーク
カイルアでのお買い物です音譜

それは、また明日。

では、皆さん
今日も素敵な1日を~虹


ななこ