うめさんお散歩日記

プーチドックレスキューからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさんも…


テーマ:
モコモコ家、チワワ祭りに入りました〜〜口笛

①うめさん…ガッツリ、チワワ
{4DD002D3-7C43-4D19-A085-002290920DC0}

②うたさん…やっぱりチワワ…
{60949E10-89DB-43EB-88AB-8151B5C47E07}

③むくチャン…チワワ、、だね〜
{1C8580F4-09A9-4BEC-905C-B1D3CF4D875D}

④おとチャン…チワワ…です
{84A6C7BD-2DDF-43C9-AA37-78585D40B683}



⑤君は…?、、、チワワ?…ではないね。
{07C54EF6-41D8-436D-B146-26E6A8FBED14}


⑥まさむね君はシュナチャン!
{DC6E505D-F7DD-4AD2-BD38-A284641A59DF}


なんだかチワワ率高いなぁ😅
そして総勢6匹、憧れの犬まみれ生活でございます!

大変な事もあるけどそれ以上に楽しんじゃいます😆


新入りさんのむくチャン、おとチャン。
凄いビビリ😲脱走されたら絶対に捕まえられる自信がないので我が家の特別室で過ごしていただいてます。
{CFADDD2D-2FC0-40DC-8332-92B3B6C6ACF6}
 
特別室と言ってもただ単に使ってない部屋だけど。
ゲージと部屋の入り口にはベビーゲートを設置しました!

ゲージ2個置いたけど一つで良さそうです
{002ED42F-8474-49A8-BD27-B6C64DF0E617}

いきなり知らない場所に連れてこられて怖いよね💦
2匹でぴったりくっついてます。

早く慣れてみんなと一緒に過ごして欲しいです。



              爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

そしてまさむね君。
トライアルに行く事が決まりました〜〜🎉🎉🎉

体は一番大きいのに一番の甘えっ子ラブ
いなくなると寂しいなぁ。

あともう少し仲良く過ごそうね。
{0EEF4E29-7695-40E1-B31A-9073B3392E19}


まさむね、おと、むくは
Dear Wans♡aidゆいま〜る
の保護犬です。

                           ゆいま〜る




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。