1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-25 11:50:07

遅くなりましたが…

テーマ:ブログ
コメントのお返事をさせていただきました。

遅くなってゴメンナサイm(__)m

たくさんのコメントありがとうございますっ☆


菜々子
【キミノオト】
http://ameblo.jp/esorabitonanako/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-10 11:49:45

Nanako→菜々子へ

テーマ:ブログ

こんにちわkirakira


今日も花粉日和。


遅くなりましたが、エソラビト菜々子のブログができました。


【キミノオト】

http://ameblo.jp/esorabitonanako/


これからの活動は、こちらで↑お知らせしていきますので

よろしくお願いしますびっくり



Nanakoの姫言、

ずいぶん長いこと書いてきました。


今、読み返してみると、

その時その時の自分の気持ちが全部、分かって。


あぁ、このときこんな気持ちだったんだ。

って懐かしいです。


その頃から、変わったこともわるし、変わらないものもあります。


歌が好き。

HAPPYを伝えたい。

チョコが好き。



これは、変わらないなー。


これからも、いろんなことに挑戦して、

自分を成長させていきたいと思います。


今までNanakoの姫言を読んでくれて、

本当にありがとうございました。



そして、

Nanakoありがとう!


菜々子よろしくね!


2011.3.10 Nanako



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-09 10:49:56

のみたい

テーマ:ブログ

今日は朝から、ねこのはなちゃんが

しつこいくらいに

にゃおにゃおないてます。


なにー?


ここさいきん、わたしにべったりなはなちゃん。

年をとって、さみしがりやになった気がする。

どーしょーもなく可愛いんだけどねはなこ



そうそう、この間のワンマンライブで、

チョコレートのお酒をもらいましたよびっくり
Nanakoの姫言-2011030910580000.jpg

いつあけよかなー?


なんだか、6日のワンマン後のんでないから、

打ちあがりたい気分なんだよねー


昼間からいっちゃう?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。