こんにちは
桑田なな子です(^o^)

↓初めましての方はこちら↓


{F7552755-6D5A-4374-B1D1-9790140EDE6F}


2016年、最後のブログです。




今年を振り返ろうと思ったとき、
真っ先に出て来たのは






今までで、1番辛い1年だった。








何月を思い出しても、

いつも泣いていたなと思いました









2016年のテーマは、


いつかやろう!を、今年やる。


でした。







今年こそ、このままじゃダメだ!
と思って





とにかく、とにかく



足を動かすことで




その不満と不安を消し去ろうとしていました









今年こそ、英会話!
と思って、英会話カフェに通いはじめたり、、、




今年こそ、海外一人旅!
と思って、ニュージーランドへホームステイしたり、、、



今年こそ、手に職!
と思って、プログラミングを勉強したり、、、








でもそのときは、


それを得た先に、何を実現したいのか?


全く見えていなくて


ただ、ただ、やってみる!の繰り返しでした






なので、
長続きしないものも
沢山ありましたし





沢山失敗もしました

{E2861684-6CF3-439D-BC12-8C2616E813C1}


6月にコーチングに出会って


これまで、自分にないものばかり
埋めようとしていたこと


何者かといつも比較し
自分が自分を生きづらくしていたこと





本当は、もっと自分の可能性を信じたいこと






多くの気付きがありました






そこからは、

自分の感情の赴くままに

1つ、1つ、選択していき






いま、ここにいます。

{C9F3BB63-17FD-4D11-8033-5786148D9DD3}

去年の今頃、Facebookが教えてくれた未来。



筋肉?以外は、全部当てはまりました!





長年の、長女の呪縛から解放され
妹たちとも仲直りできて

初めて家族で海外旅行に行った先で
クルーズ出来たり^^

{07384483-AE95-4083-90C6-5EF47C6B691B}


まさに、結婚ラッシュ!!!
先輩や友人など、沢山の幸せな瞬間に立ち会うことが出来ました^^



そして、
批判も評論もない
自分の人生に本気で向き合う


沢山の女性と知り合うことが出来ました^^

{6B29CBC9-8D86-4E81-976F-2BB1F3886DA0}



そして、そして!!
毎日通勤電車の中で
(辛い、辛い、はやく辞めたい)

そう痛切に念じるだけで
現実は何も変わらなかった

文句ばっかりのこじらせOLを卒業し




コーチングを仕事にすることが出来ました^^

{88B198E5-BE03-4D3F-AB36-99106D85A3F2}

会社員時代から、
無料で体験セッションを開始し


これまで4ヶ月で
35名近くの方とセッションさせて頂きました




なんの取り柄もない
ただお人好しで、人がいいだけの
ふつーの人



このコンプレックスが
今は仕事に活きています




人に興味を持って
相手の可能性を信じ
寄り添いサポートすることは




私だからできる強みだと
今は自信を持って言えます





そして、このブログ。
ビジネスブログとして
集客用に始めましたが、、、







書くことは、生活の一部になりました






文字に起こすことで
自分の感情、思考が整理され

書くことで
わたしは、自分の意志を取り戻しています






全ての人を救うことなんて
出来ないし、やりたいとも思いません。






でも、私の発信で
元気になってくれる人
勇気をもらえる人が
たった1人でもいる限り






これからも、発信を続けます!


{B3C7F8D4-51CB-4EF8-9029-C3840C30E72F}


2017年のテーマは、


やりたいことは、どんどんやる!

遠慮すんな!

スピード感を持て!


です^^




読んで下さる皆様のおかげで
今日まで書いてこれました。

本当にありがとうございます。


来年も、皆様にとって
更に実り多き1年となりますように。




2017年も、宜しくお願いいたします!


∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

 

♡体験セッション、募集中♡



【体験セッション】

〝私らしくいるだけで、愛される彼女〟

への第一歩。マンツーマンセッション♡

 


http://ameblo.jp/nanakokuwata0710/entry-12224811440.html