磐田 頑張ることから卒業!40代からを自分らしく生きるヒーリング

50代からの転身〜セラピストへ〜

2015年3月22日 静岡県森町に自宅サロン Healing room La Briller(ラヴリエ)オープン

あなたは他の誰かにならなくてもいいのです。

あなたはあなたらしく、あなたのペースで生きていきましょう。


ヒーリングルーム ラヴリエのブログにお越し下さり

ありがとうございます。


クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


お洋服をきたままで受けられるボディトリートメント


トリニティタッチヒーリングは、そのままのあなたを認め


寄り添うヒーリングです。


手で触れられることで感じる、心地よさ、安らぎ・・・


深いところまで癒されることで、あなた自身に『気づき』があるでしょう。



あなたの未来を変える力は、すでにあなたの中にあるのです。










NEW !
テーマ:

親子4世代の旅~♪

父、母、私、娘、孫で川根温泉ホテルへ

1歳の孫ちゃんのパワーがすごくて、のんびりと…はいきませんが。

大人だけの旅よりも、みんなの笑顔がいっぱいでした。


家山駅でのジェーイムス号

父と母がいなかったら、私も娘も孫もいなかったのだから、

よ~く考えたら父と母の存在ってスゴイですよね!

親子だから、わかりあえないこともあるけれど、シンプルにありがたいです。


先日、リピーターのK様がトリニティタッチヒーリングを受けた後、急にお母様に会いたくなりました~ってメールを下さいました。

栗田さん、先日はありがとうございました。

なんか、あの後~急にお母さんに会いたくなって会いに行ってきました。

お母さんの手に触れてて~あの日の栗田さんの手とおなじ…ホッとする…安心させてくれる手…有り難いです。

幸せだなぁ~って、改めて感じました。

お母さんって、ホント有り難い存在だなぁ~って感じます。

栗田さんのトリニティタッチは、本当にお母さんみたいな安心感と、いつでも自分の軸に戻してくれて~大丈夫だよ!!って背中を押してくれるようです。

本当にありがとうございました。

また、来月も時間が空いたときに受けさせてください♪


大人になって、親の手に触れるってないですよね。

照れくさくて勇気がいりますが、K様は勇気を出してお母様の手に触れて

「ホッとする、安心させてくれる手」を感じ、幸せ~って思えたって素晴らしいと思います。

きっと、お母様もKさまと同じように感じたのではないでしょうか?


「触れる」「触れられる」ことでお互いに幸せを感じ、私は愛されているって感じることで親子関係がスムーズになっていく。




私も父と母に触れています。

だからかしら~とっても愛おしい存在です。

K様は、たくさん辛い経験をしてきましたが、その経験が大きな喜びへと広がっていますね^^

私自身も、K様から勇気をいつも頂いています。

いつも、ありがとうございます!!


最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、Mother Healing の小池かおる先生がヒーリングを受けに来てくださいました。

かおる先生のブログに、その時の事を載せてくださって感激です!


手を触れた時に、かおる先生も熱かったと言ってましたが、触れている私もすご~く熱くて…

そうなんです、お互いに燃えるような熱い瞬間だったのです!!





私は、本当に不器用なんです。

トリニティタッチヒーリングを学んでいるときも、色んな手技を学びました。

でも、手技のことばかりが気になり「寄り添う」ことが疎かになってしまう。

かおる先生は、私が学んだ手技をどんどん簡素化していくのです。

せっかく学んだ手技を簡素化された時は、やっぱり私はヘタクソなんだとショックでした   笑

でも、そうじゃなかったのです^^

自分の個性って、自分ではわからないもの。

その個性を引き出し、私だけのトリニティタッチヒーリングを学び創りあげていたのです。


私の良さを出すために、学んだ手技を簡素化して「寄り添う」ことに意識を集中させ、
寄り添う力をパワフルにするトリニティタッチヒーリングへと仕上げてくれたのです。


それが、今のラヴリエのトリニティタッチヒーリングです!!

私は、このトリニティタッチヒーリングと出会ったことで人生が変わりました。

自分を愛することが、周りを愛することに繋がっていくことに気づきました。

自然豊かな森町、縁結びの神様で有名な小国神社のある町にヒーリングルーム ラヴリエはあります^^


自宅サロンの外装工事が終了しました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
7月21日よりサロン営業を再開いたします。




最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本を読むことがない主人が買った本。

放置してあったので、読んだら夢中になっちゃいました♪





他人にどう思われるかで、ずっと生きてきた私だったので引き込まれるように読み進めています。


他人にどう思われるかは、私にはどうすることも出来ないこと。

それは、他者の課題だから…


私の根底に「人に嫌われたくない」という思いがありました。


今でも、「人に嫌われたくない」という思いが100パーセントなくなったわけではないのですが、それが全てではなくなった事は確かです。



今は、自分がどうありたいかを意識して生きているから!!

まだ、本の途中なのですが~

夢中になれる本にワクワクです♪

なぜ、主人はこの本を買ったのだろう?

不思議ですが…

まぁ、私が楽しませて頂いてます^^


最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年この時期になると、かたーい桃が大好きな主人と山梨に行きます♪

桃狩りではなく、かたーい桃を買うために 笑




萌木の村のメリーゴーランド


そして、とってもこだわりのある感じのお蕎麦屋さん「いち」。



明治のころの建物で病院だったようです。





懐かしい雰囲気^^







お蕎麦は、10割そばで店内には「そばが来たら席を立たないでください。そばがのびてしまいます。」と書かれていました。




お蕎麦はのど越しが良くって美味しかったです!

器もステキで、趣味で蕎麦を打つ主人は器にも興味を示していました^^

自宅で蕎麦を打つときには、お気に入りの器もテーブルに並びそうです♪




主人とのんびりと過ごす、こ~んなひとときに感謝です。

ありがとう!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は、人から「栗田さんは優しいよね~~」って言われます。

とっても嬉しいです^^

でも、、その優しさについて考えることが自分自身に起きています。

優しさは時に、人の未来をつぶしてしまうこともある。

優しさだけが愛情ではない。

1年前に双子の姉に私が言われた事

1年前とは、確かに自分の思いが変わっている。

自分自身が優しくされることで成長できない事に気づいたから。





「大丈夫、あなたはできるから!」って信じて待つ。

相手は、冷たく感じてしまっても…

それが、相手にとっての本当の優しさとなる。




簡単に答えを教えてもらったり、手助けしてもらったらすごく嬉しいですが…

何も出来ない私になってしまいます。

優しさについて、チョット考えてみました!


最後までお読みいただきありがとうございます。

40代からの人生を自分らしく生きるトリニティタッチヒーリング栗田佐知子











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。